ニャンコさん(おかん)が一番大喜びの豊橋市の温泉いやし整体から一番近い源泉かけ流し温泉 | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

 

まぐろ一尾分!!
ソーシャルディスタンスもいろんな表現がありますね。
焼津のさかなセンターに来ていますよ。
 
普段はかなり空いていますが、年末という事もあって、ちょっと活気がありますよ。
 
オススメ店のさんすい二号店です。
仕事後の14時位に行ったのに、店員さんが出迎えてくれますよ。
 
ニャンコさんと弟が頼んだのは、中トロの海鮮丼です。
欲しいものがみんな乗っている感じの美味しいやつです。
ニャンコさんもペロリと平らげていましたよ。
 
自分は中トロとサーモンといくら丼にしてみました。
安定に美味しいですね。
 
食後は公園に来てみました。
弟が滑り台動画を撮るので・・。
ついでに、食後の運動をしてみますよ。
 
運動が足らないと思っていたら、丘に登れる通路がありました。
結構ハードで、ニャンコさんも必死に降りています。
運動にも脳トレにもなっていい感じですね。
 
川根温泉に来ましたよ。
塩化物のパワーのある温泉ですよ。
 
受付前の大きなちょうちんもいい感じですね。
パワーのある温泉なので、90分後にニャンコさんと待ち合わせしてみますよ。
 
中の雰囲気も落ち着いていて、いいですね。
ニャンコさんも大喜びでした。
さらに、パワーのある温泉の大きな露天風呂なので、男風呂でも会話がある位です。
安価で、地元の人達が集まってきますから。
ニャンコさんは、時間いっぱい入っていましたよ。
(弟はのぼせてすぐ出ちゃうのに)
いっぱい話せて、体は軽くなって、大のお気に入りだそうです。
「一番良かった!」
ものすごい喜びようでしたね。
これは、たまに連れて来ないといけませんね。
特に冬は温まれるので、こまめに連れて行こうと思います。
ニャンコさんのお気に入りが見つかって良かったです。
 
あなたは最近、どんなお気に入りの場所に行きましたか?
温泉いやし整体のナステレージュは、密かなパワースポットでお気に入りの場所にいかがでしょう。
 
 

近藤兄弟に無料で、気軽にラインで聞いてみる🎶

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

日本で唯一の温泉いやし整体のナステレージュの必殺技

 

兄弟2人がかりの【優しいゴッドハンドツイン】


病気を治す温泉をイメージした力は、五十肩と緊張性頭痛に相性抜群!!

 

毎日の仕事の中で、心と体は繋がっているのを実感しています。

 

安心の貸し切り空間にも大人女性が喜ぶ10個のこだわりがあって

開業3年で3000人を笑顔にしてきました。

 

 

 

どなた様もお姫様気分を味わいながら、仕事・家事に忙しいあなたを、

心身ともに最高のリフレッシュを提供します。
 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています。