桑名市の公園の名前のかっこよさ!?が気になったのと東員町の公園に行く豊橋市の温泉いやし整体の弟! | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

 

長い滑り台です。

 

 

こちらの滑り台の様子です。

(子供がたくさんいたので紹介のみです)

 

ここの滑り台は何処かというと・・・

 

 

三重県桑名市にある【エイベックス播磨中央公園】です。

公園の名前がかっこいいですね!

 

 

ウォーキングマップがあります。

ウォーキングが楽しめるかなり広い公園ですよ。

 

 

スワンボートが見えます。

 

 

小高い丘もありますよ。

 

 

芝生広場も広いです。

 

 

竹馬もありますね。

 

 

通路が綺麗にあります。

散歩も楽しめますね。

 

エイベックス播磨中央公園は、住宅地の中にある大きい公園です。

学校終わりの子供がたくさんいましたよ。

 

なかなか居心地の良い公園でした。

桑名市に行った方は、寄り道してもいいかも?

 

 

 

エイベックス播磨中央公園のネーミングについては下記のサイトから

 

 

 

 

別の公園を探検してみます。

 

 

東員町にある【中部公園】です。

先ほどのエイベックス播磨中央公園から、8キロ程離れた場所にありますよ。

 

 

広場もあり、遊歩道もあります。

 

 

パークゴルフもありますよ。

 

 

長い滑り台もあります。

 

 

かなり大きな遊具ですね。

 

 

滑り台の頂上まで登ったら・・・

 

 

実際に滑った動画です。

 

東員町中部公園の滑り台は、あまり滑りが良く無かったです(汗)

(滑りが悪い所は、滑り台用マットやソリがあると滑りますが・・・

 

 

同じ日に行った、四日市市の公園の滑り台も滑りが悪かったですよ。

滑り台用マットやソリなどが欲しくなりました。

良く滑るようになるので、怪我などの責任は自己責任でお願いします。

 

 

四日市市に行くついでに、桑名市と東員町に寄りました。

三重県の滑り台は、今のところ凄いのにはあってません(汗)

 

 

色々な公園を探して、散歩やウォーキングに励みダイエットも兼ねていきたいです。

 

 

この日は11000歩を歩きました。

しっかり運動して、体重を増やさないようにします。

 

 

 

皆さんはお気に入りの公園はありますか?

 

 

 

良い公園があったら教えてくださいね。

皆様の為にも、一生懸命に公園を回ってきます。

 

 

 

この日の他の行動は下記のブログまで

 

 

 

 

新しい滑り台チャンネルはこちらから

 

 

 

 

今までの公園の記録(100ヶ所以上)は下記から

 

 

 

 

 

 

(弟)

 

 

 

 

近藤兄弟に無料で、気軽にラインで聞いてみる🎶

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

日本で唯一の温泉いやし整体のナステレージュの必殺技

 

兄弟2人がかりの【優しいゴッドハンドツイン】


病気を治す温泉をイメージした力は、五十肩と緊張性頭痛に相性抜群!!

 

毎日の仕事の中で、心と体は繋がっているのを実感しています。

 

安心の貸し切り空間にも大人女性が喜ぶ10個のこだわりがあって

開業3年で3000人を笑顔にしてきました。

 

 

 

どなた様もお姫様気分を味わいながら、仕事・家事に忙しいあなたを、

心身ともに最高のリフレッシュを提供します。
 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています。