お友達の湯治の為に組んだ予定が自分の湯治の為にもなっちゃった豊橋市の端っこの温泉いやし整体の兄 | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

 

美味しそうな海鮮丼ですね。
ここの海鮮丼は、安定に美味しいのです。
 
鮭のはらみ焼きも素朴に美味しいです。
 
焼津のあさかな市場の中で、ここのさんすいがオススメですよ。
前回良かったので、今回もリピートしてみました。
 
腹ごなしにラブラブです。
(笑)
Liviムラタの村田さんも一緒ですね。
一緒にトレーニング中に骨折をしてしまって、治って来たタイミングを見計らっていました。
温泉湯治を交えたウォーキングを企画してみました。
 
そこで来たのは、蓮華寺公園に来てみました。
思っていたより、とっても広い公園でしたよ。
 
藤の花があるので、歩道に木陰がいっぱいでした。
そのせいか、真昼間の暑い時間にも、地元のお年寄りの方々がウォーキングでどんどん抜いて行きましたよ。
 
足つぼを刺激スペースがあると、やっぱりやりますよね・・・。
 
趣のある昔の建物を利用して、オシャレカフェがあります。
 
他には、古民家がいい感じのお蕎麦屋さんに。
さらには、他にもいっぱいカフェがいっぱいある素敵な場所ですね。
スワンボートがあったりして、とっても散歩しがいがある公園ですよ。
 
最初の温泉は、アチチ湯の塩化物泉の川根温泉ですよ。
入り口は、夏らしく風鈴でお出迎えしてくれます。
真夏という事もあって、簡易シートで日陰があったり、一つが水風呂になっていました。
水風呂があるといいですね。
ここの川根温泉はとっても温まるから、水風呂で冷やすと長く楽しめて素敵です。
合間には、地元の川根茶もあって、それも美味しいですよ。
 
そして、川根温泉アフターに遊んでみます。
 
これはボブコースターらしいですよ。
肋骨骨折の自分は、座るのも走るのも無理です。
係員のおじさま達が、おもてなしをしてくれますよ。
しかも無料で楽しめる凄さ。
ちょうど、最終受付あたりに行けてラッキーでした。
 
重力の力のみで、シンプルに楽しめます。
(意外と速い)
 
今度は温泉のはしごです。
静岡県寄りの山梨県の佐野川温泉ですね。
ここは、源泉温度が低くて、お湯の鮮度が良い(飲める位)のが魅力となりますよ。
内湯と露天風呂の2種類づつが、全部浴槽の温度が違うのも魅力となります。
ゆったり新鮮な源泉を楽しめました。
 
温泉アフターは、B級グルメの富士宮焼きそばです。
今回は、珍しく3店休業でバタバタしてたどり着きました。
なんとか辿り着けたのは、お好み焼き天国みっちゃん家でした。
 
地元の人に愛されている感じのお店の焼きそばは、シンプルな美味しさです。
写真にはないけど、ゴマドレッシングのサラダは冷やし中華のお味で美味しかったですね。
お酒を飲みたい人には、ぴったりだと思いますよ。
 
それにしても、ケガをしてみて源泉かけ流し温泉の凄さがハッキリ体感できます。
可動範囲が広くなる、痛みが軽減する・・・。
温泉に入っただけなのに、本当に凄いと思いました。
 
村田さんも自分も、歩くペースが一気にアップする事ができましたから。
 
あなたは最近、どんな良い温泉に入りに行きましたか?
温泉いやし整体は、温泉湯治にリスペクトした施術が気軽に体験できますよ。
 
 

近藤兄弟に気軽にラインで聞いてみる🎶

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

日本で唯一の温泉いやし整体のナステレージュの必殺技

 

兄弟2人がかりの【優しいゴッドハンドツイン】


病気を治す温泉をイメージした力は、五十肩と緊張性頭痛に相性抜群!!

 

毎日の仕事の中で、心と体は繋がっているのを実感しています。

 

安心の貸し切り空間にも大人女性が喜ぶ10個のこだわりがあって

開業3年で3000人を笑顔にしてきました。

 

 

 

どなた様もお姫様気分を味わいながら、仕事・家事に忙しいあなたを、

心身ともに最高のリフレッシュを提供します。
 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています。