三重県の鈴鹿市と亀山市の顔出しパネルを撮った豊橋市の温泉いやし整体の弟! | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

 

日本一たい焼きの鈴鹿インター店にあった顔出しパネルです。

鈴鹿にちなんだたい焼きレーシングカーになってますよ。

 

この前のニャンコさんの退院・誕生日会のついでに寄りました。

 

 

こちらのたい焼きは、久しぶり(数年ぶり)に食べました。

 

 

210円しますが、最近食べたたい焼きで一番大きくて餡がぎっしり入ってますよ。

 

 

持ち帰り用の処置方法も書いてあります。

また食べたくなるたい焼きでした。

 

 

顔出しパネルを求めて、別の場所へ向かいます。

 

 

 

安濃サービスエリアの下りに、ドッグランに顔出しパネルがあると調べていきましたが・・・

 

 

看板が撤去されて、無くなってました。

(係員さんに確認しました)

コロナの影響でしょうか?

 

ドッグランの顔出しパネルは、下記のサイトを参考にしてくださいね。

(グーグル検索で、安濃サービスエリア下り顔出しパネルで検索すると見れますよ)

 

 

 

 

顔出しパネルが空振りして、榊原温泉で癒されてから四日市市に向かう途中で亀山市を通ったら・・・

 

 

たまたま発見した顔出しパネルをパシャリ!!

 

 

この顔出しパネルのキャラクターは、かめみちゃんと言われてます。

亀山を代表するゆるきゃら「かめみちゃん」亀山みそ焼うどんのシンボルキャラクターですよ。

 

顔出しパネルは、ねこの館の店頭に置いてあります。

 

 

 

かめみちゃんの詳しくは、下記の記事をご覧くださいね。

 

 

 

 

今回の顔出しパネルを追加したら・・・

 

 

63/100枚になりました。

 

 

 

顔出しパネル100枚斬りを目指して、日々行動を続けていきますね。

ドライブついでに探す一枚は、やめられません。

 

 

皆さんの旅のお供として使っていただけたらと思います。

 

 

 

この日のみんなのドライブの記録は下記から

 

 

 

 

 

今までの顔出しパネルは下記から

 

 

 

 

 

(弟)

 

 

 

 

近藤兄弟に無料で、気軽にラインで聞いてみる🎶

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

日本で唯一の温泉いやし整体のナステレージュの必殺技

 

兄弟2人がかりの【優しいゴッドハンドツイン】


病気を治す温泉をイメージした力は、五十肩と緊張性頭痛に相性抜群!!

 

毎日の仕事の中で、心と体は繋がっているのを実感しています。

 

安心の貸し切り空間にも大人女性が喜ぶ10個のこだわりがあって

開業3年で3000人を笑顔にしてきました。

 

 

 

どなた様もお姫様気分を味わいながら、仕事・家事に忙しいあなたを、

心身ともに最高のリフレッシュを提供します。
 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています。