高校の友達Hちゃん(後編) | ナス三郎の日々

ナス三郎の日々

ナス三郎の日々の愉快な出来事

中編でも書いたけど、Sさんはすごく優しいそうです。

 

Rちゃんのことはすごくほめるし、Rちゃんが何を言っても怒らないみたい。

 

でもHちゃんの旦那さんはちょっと酷いよね。

 

うちの主人の場合、主人の母が働いてたから、あんまり凝った料理はしなかったみたい。

 

お惣菜を買ってくることも多かったらしいしね。

 

だから何を食べても美味しいと言ってくれるよ。

 

そういう点はよかったかな。

 

最近は私もあんまり凝った料理はしてないけどね。

 

息子達もいなくなったし。

 

またちゃんとした料理を主人に食べさせてあげないとね。

 

頑張ろう。

 

 

 

 

 

にほんブログ村

 

 

2つともポチッと押してね。

いつもコメント、いいね、ご覧になって頂きありがとうございます。