高校の友達Hちゃん(中編) | ナス三郎の日々

ナス三郎の日々

ナス三郎の日々の愉快な出来事

 

Sさんは本当にまめに家事をするみたいです。

 

お風呂掃除や洗濯やいろいろやってるみたい。

 

(私の友達の)Hちゃんが「私がやるから」と言っても、「これは僕の仕事ですから」と言って、嫌な顔もしないで家事をするみたい。

 

その上、SさんはRちゃんの肩や足ももんであげるんやって。

 

Hちゃんは、「Sさんは仕事も忙しいのにすごいわ」と言ってたわ。

 

私達の時代とちがって、今の若い男性はそういう人が多いよね。

 

私の次男も、お料理はお嫁さんより次男のほうがやってるといってたし。

 

今の若い奥さんは羨ましいわ。

 

まあ、共稼ぎやったらそうしないとね。

 

うちの主人は昔は家事は一切しなかったけど、今はやってくれるからいいか。

 

 

 

にほんブログ村

 

 

2つともポチッと押してね。

いつもコメント、いいね、ご覧になって頂きありがとうございます。