サザエのつぼ焼きが好き | ナス三郎の日々

ナス三郎の日々

ナス三郎の日々の愉快な出来事

 

海の側で育った私。

 

子どもの時は時々、サザエを買ったり、もらったりして、サザエのつぼ焼きを食べてました。

 

サザエの身は好きやったけど、肝は苦いし、形がう○ちみたいで、苦手やったわ。

 

気持ち悪かったかな。

 

それがいつのころか、その肝が大好きになったよ。

 

肝を食べるために、サザエのつぼ焼きを食べたいと思うわ。

 

まあ、近くのスーパーには、サザエは売ってないし、高いからめったに食べないけどね。

 

そう思って、この漫画を描いてたら、すごくサザエが食べたくなってきたわ。

 

あ~~~、サザエのつぼ焼き、食べたい~~~

 

 

 

 

にほんブログ村

 

2つともポチッと押してね。
いつもコメント、いいね、訪問してくれてありがとうございます。