私の父と主人(後編) | ナス三郎の日々

ナス三郎の日々

ナス三郎の日々の愉快な出来事

 

前編で書いたけど、私の父は何でもできました。

 

主人も博学だけどね。

 

ただ、すごく不器用です。

 

DIYなんかしたことねいしね。

 

壁紙は業者に頼むと高いから、主人に貼ってほしかったけど・・・

 

まあ、無理やったわ。

 

それと、必死に努力することはないです。

 

だから、資格も取る気もないし。

 

そういうところを、つい父と比較して、口に出して言ってしまうんよね。

 

まあ、主人は父より優しいから、いいところもたくさんあるけどね。

 

多くを望んだらアカンよね。

 

 

 

 

にほんブログ村

 

2つともポチッと押してね。
いつもコメント、いいね、訪問してくれてありがとうございます。