マスクをしてると① | ナス三郎の日々

ナス三郎の日々

ナス三郎の日々の愉快な出来事

 

随分前に女性は鼻毛が出ている男性が1番嫌だと、TVで聞きました。

 

主人はそういうことには無頓着やから・・・

 

私が毎日のように主人の鼻毛が出ていないか、確認してました。

 

そして出てると切るように言ってたけど。

 

でも、マスクをするようになって、気にならなくなったわ。

 

すっかり主人の鼻毛のことを忘れてて。

 

家にいる以外はマスクをしているから、他人には見えないからね。

 

でもたとえ見えなくても鼻毛は切らないとね。

 

今度、鼻毛が出てたら、ちゃんと注意するわ。

 

明日は仕事です。

 

皆様のブログに訪問できないかもしれません。

 

できなかったらごめんなさい。

 

 

 

 

にほんブログ村

 

2つともポチッと押してね。
いつもコメント、いいね、訪問してくれてありがとうございます。