床屋に行ったら? | ナス三郎の日々

ナス三郎の日々

ナス三郎の日々の愉快な出来事

 

前回に主人の髪の毛を切った時のブログはこちら

 

 → 主人の髪の毛を

 

いまだに主人はコロナが怖くて、床屋さんに行きたくないんやって。

 

もうみんな行ってるのにね。

 

どこの理容店も、ちゃんとコロナ対策はしてると思うけど。

 

主人は心配性すぎるわ。

 

また私が切らないとアカンわ。

 

私はここのところ、土日が仕事なので、まだ切ってないけどね。

 

いい加減に床屋さんに行ってほしいわ。

 

手がかかる主人やわ。

 

明日は午後から仕事です。

 

皆様のブログに訪問できないかもしれません。

 

できなかったらごめんなさい。

 

 

 

 

にほんブログ村

 

2つともポチッと押してね。
いつもコメント、いいね、訪問してくれてありがとうございます。