コロナ痩せ | ナス三郎の日々

ナス三郎の日々

ナス三郎の日々の愉快な出来事

 

主人はもともと、72kgでした。

 

主人は家では体重を量らないです。

 

一昨年の暮れに、主人の母が亡くなったので、去年の1月は定期健診に行かなかったです。

 

今年の1月に2年ぶりに行って、体重を量ったら64kgになってました。

 

そのブログがこちら

 

「主人の健診」   →  主人の健診

 

以前は大飯食らいで、いつも2~3人前は食べていたのが、今は1.5人前ぐらいになったのと、かなり歩くようになったからやと思うけど。

 

それがコロナでまた痩せたわ。

 

もし朝起きて量ったら、61kgぐらいかも。

 

うらやましい~

 

私は仕事を始めても全然痩せへんのに・・・

 

痩せた~い。

 

何度もいってる私やねん。

 

明日は仕事です。

 

皆様のブログに訪問できないかもしれません。

 

できなかったらごめんなさい。

 

 

 

 

にほんブログ村

 

2つともポチッと押してね。
いつもコメント、いいね、訪問してくれてありがとうございます。