主人の健診 | ナス三郎の日々

ナス三郎の日々

ナス三郎の日々の愉快な出来事

 

漫画では「検診」と書きましたが、健康診断だから「健診」でした。

 

なんと、主人は8kgも体重が減りました。

 

独身の時以来です。

 

でも、私と結婚してから太ったんやないよ。

 

付き合っている間に太ったんです。

 

2人で飲み歩いていたからかな?

 

私はその時は太らなかったけどね。

 

主人の母には、結婚してから私が太らしたと言って、怒られたけど。

 

主人もそれを信じてたけど、太った後の結婚式や新婚旅行の写真をみせて、やっと納得したけどね。

 

太ったら太ったで、痩せたら痩せたで、どこか悪いんじゃないかと言う主人。

 

また、ちょっとのことですぐに「悪い病気かも?」と言う主人。

 

病気にめっちゃ弱いのよ。

 

私なら痩せたら万々歳やけどね。

 

 

 

 

にほんブログ村

 

2つともポチッと押してね。
いつもコメント、いいね、訪問してくれてありがとうございます。