信じられない・・・ | ナス三郎の日々

ナス三郎の日々

ナス三郎の日々の愉快な出来事

 

7月18日の話です。

 

いつも1週間分の漫画を描いて、それをパソコンに入れて、自動更新にしているので、1週間から10日ぐらい遅くなってしまいます。

 

本当に三浦春馬君が亡くなったのはショックでした。

 

演技力もあって、歌も上手くて、順風満帆だと思ってました。

 

すごく好きな俳優さんでした。

 

何があったのかな?

 

回りの方々は、すごく優しくて、真面目な人だと言ってたけど。

 

誰かに相談できなかったのかな?

 

これからの春馬君を見たかったのに・・・

 

本当に残念で、悲しいです。

 

でも、何があっても、自殺してはいけないです。

 

私の友達は生きたくてすごく頑張りました。

 

でも、生きられなかったんだから・・・

 

 

 

 

にほんブログ村

 

2つともポチッと押してね。
いつもコメント、いいね、訪問してくれてありがとうございます。