こんにちは! 栃木県 那須塩原市、那須町、大田原市 を中心として高断熱高気密(G1-G2グレード、目標C値0.1~0.3)で耐震等級3標準の注文住宅を建てている那須林産工業です。
本日で、弊社年内最後の営業となります。今年もたくさんの方にお世話になりました。
来年も笑顔で良い家づくりが行えるように、英気を養いたいと思います!皆様も良いお年をお迎えください!!
最後に、今年2023年11月2日以降、既に始まっている3省連携のリフォーム向け補助事業の概要を、弊社HP上にアップしました!
今年もたくさんの窓リノベを工事させていただきましたが、来年もぜひ継続してご相談をお待ちしております。
窓の性能が良くなると、本当に、劇的に居住空間がアップします。
2024年の事業より玄関ドアも対象となりましたので、ドア交換をご検討される方もぜひご相談いただければ幸いです。
それでは、皆様からのお問合せには、来年5日より順次ご回答させていただきます。よろしくお願いいたします!
弊社がナビゲーターとなって、那須塩原市で撮影された YouTube動画です。
ぜひご覧になってくださいね(^_-)-☆↓↓
これも気になる!! C値の再測定結果です☆
高断熱高気密住宅、窓って開けるの??
弊社のUA値、C値実績はこちら↓↓
弊社の家づくりを行っている建築士はこちら↓↓