Lixilのピアラを使った造作洗面☆ | 那須林産工業~ずっと、自分らしく、暮らせる家づくり 

那須林産工業~ずっと、自分らしく、暮らせる家づくり 

那須林産工業が発信する、
自然が似合う、自然素材を使った、
おしゃれで、本当にあたたかい家。
「FPの家」のノウハウを活かした、高断熱・高気密の
家づくりをご紹介します。

こんにちは☆ 栃木県 那須塩原市にて 自然素材を使った本当にあたたかい家を建てている那須林産工業です。

 

本日より、6日まで、弊社もゴールデンウィークの休業に入ります。

お問合せに対する回答は、連休明けとなりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

さて、お休みの間もすこしずつ施工例のご紹介をさせていただきます。

本日は人気のピアラを使った造作洗面台の施工例です。

 

造作といっても、実は、ピアラは普通のシステムの洗面化粧台なんです。

その化粧台から、台のみを外して、シンク、水栓、給排水管を利用して、造作カウンターに組み込むことになります。

全てセットになって販売されているので、とても楽なのと、、

今、水栓は横出しのものが、水切れが良く、お手入れがしやすいということで人気となっています。

こうした水栓や専用シンクが、造作だと造りづらいので、このセットはとても便利で人気が高いので、よく利用しています♪

 

こちらもそうです。

タイルやカウンターは木で、でも水撥ねは極力なくしたい、、かつ、旦那様がシャワー水栓を望んでいる、、なんて方にはもってこいなんです。

 

デザインもシンプルでかわいいですよね☆


弊社、こんな風に、自然素材を使った、便利で機能的であたたかい住まいを建てています。

良かったらぜひ、HPやSNS等を覗いてみてくださいね!

 

 

    ↓↓ 4月・5月はお問合せ対応に努めます☆ ↓↓

 
【4月のイベント情報】

★ 自粛中 ★
HPやSNSを充実させ、情報発信に努めます!ニコニコ

 

【ご予約やお問合せはHPから】

弊社HPはこちら ⇒ www.nasurin.com