【那須の平屋の家】カーテンはローマンシェードを中心に☆ | 那須林産工業~ずっと、自分らしく、暮らせる家づくり 
新型コロナウイルスに関する情報について

那須林産工業~ずっと、自分らしく、暮らせる家づくり 

那須林産工業が発信する、
自然が似合う、自然素材を使った、
おしゃれで、本当にあたたかい家。
「FPの家」のノウハウを活かした、高断熱・高気密の
家づくりをご紹介します。

こんにちは☆ 栃木県 那須塩原市にて自然素材を使った本当にあたたかい家を建てている那須林産工業です。

 

本日から完成見学会を開催している那須の平屋のFPの家。

 

 

見学会前に、カーテンの取付が完了いたしました!

取付は、ふらんや さん です☆

 

掃き出し窓は、スミノエのベージュのローマンシェード。

美しい織の布地が素晴らしいカーテンです。

 

近くのFix窓は、Tosoのルノファブのロールスクリーン。

敢えて、テクスチャーや色を、掃き出し窓のカーテンとは変えました。

 

 

ルノファブは、ロールスクリーンでありながらも、布地の質感を出した、素敵なカーテンです♪

光の透け方が良いですよね!

 

お施主様の寝室は、なんと!

コットン100%、ヒッコリージーンズのローマンシェード。

 

白木の質感とマッチして、とってもカッコ可愛いです音譜

 

メーカーは、瀬戸内デニム!

全てのカーテンに、革のタグがあるところも、心憎い・・・ラブ

 

カーテンがあると、本当にお家が引き締まります。

カーテンマジックに酔いしれた私でした☆

 

完成見学会に間に合うように、発注してくださったお施主様、施工を完了してくれたふらんやさんに御礼を!

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

   ↓↓ 3月もオープンハウス、UA値0.33の FPの家、只今開催中☆ ↓↓

 
【3月のイベント情報】

★ 3/20(金)~22(日) 畑とキッチンをつなぐガルバリウム鋼板の平屋 完成見学会 ★
お施主様のご厚意により完成宅を公開させていただきます。もちろん、耐震等級3!
詳細はHPより☆ ご予約制となります!ニコニコ

【ご予約やお問合せはHPから】

弊社HPはこちら ⇒ www.nasurin.com