こんにちは☆ 栃木県 那須塩原市にて自然素材を使った本当にあたたかい家を建てている那須林産工業です。
本日、一日目のお客様をお迎えして、”ガルバリウムと八溝杉の家”の完成見学会を行いました。
元々、自然素材LOVEな方。
住宅展示場は見たけど、こういった自然素材に溢れた家は初めて・・・ という方。
色々な方にいらしていただけました☆
ご来場いただき、ありがとうございます♪
でも、「心地よい家ですね・・・」と皆様に言っていただけて良かったです
「今の住まいだと、まだこの季節、スリッパなしでは、冷たい。でもこの家は全然違う・・・」
こんなご感想もいただけました(^^♪
これが高断熱・高気密のFPの家の力だと思います!
さて、意匠面で特に好評だったのが、
この八溝杉とガルバウム鋼板のミックスした外観でした。
異なる素材感の対比がお互いの魅力を倍増ししてくれているように感じるとのことでした。
「八溝杉オンリーで外観を決めようと思っていたけど、ガルバも使いたいと思った」と、ご計画中のお客様にも好印象を持っていただけました。
さて、このお家、明日も見学会を開催しております。
建築士2人態勢で待機します。
まだ、空きはありますので、ぜひお気軽にご連絡くださいませ(^ ^)/
↓↓ まだ、ご予約、大丈夫☆ お気軽にご連絡くださいませ! ↓↓
【4月のイベント情報】
★ 4月20日、21日 ガルバリウムと八溝杉のFPの家 完成見学会★
”UA値 0.34、HEAT20 G2グレード!暖かさにも自然素材にもこだわりました!!”
ご予約制につき、お早めに!!
【ご予約やお問合せはHPから】

弊社HPはこちら ⇒ www.nasurin.com
★ 4月20日、21日 ガルバリウムと八溝杉のFPの家 完成見学会★
”UA値 0.34、HEAT20 G2グレード!暖かさにも自然素材にもこだわりました!!”
ご予約制につき、お早めに!!


弊社HPはこちら ⇒ www.nasurin.com