こんにちは☆ 栃木県那須塩原市にて自然素材を使った本当にあたたかい家を建てている那須林産工業です。
昨日は、午後いっぱいかけて見学会の準備を行っていました。
会社の机や小物、照明で会場を飾らせていただきました。
ベースがとっても自然素材にあふれていて、素敵なお家なので、小物を飾っていて本当に楽しくなりました きっとお施主様がお持ちの家具、これからご用意される家具も映えるだろうな・・・と思います。
本日もご予約いただいたお客様をご案内いたしました。
こうして皆様にこんな素敵なお家をご案内できるのもお施主様のご厚意です。
Wさま、本当にありがとうございます!
冷たい風が吹く那須塩原ですが、室内はエアコン一台で、17坪近い1階が汗をかくほど、眼鏡が曇るほど温かくなっていました☆
でも、エアコンは22度設定です。なのに、室内全体が本当にあたたかい!
建てている私から見ても、本当に理想の家だなと思います。
多くの方にぜひ、このお家を建てていただきたいな・・・と思います。
2月からは、また相談会とお金の勉強会を開催する予定です
ぜひお気軽に御参加いただければ嬉しいです(^^)/
↓↓家づくりを真剣に考えている、あなたからのお問合せ、お待ちしております☆ ↓↓