Casa de olive ( カーサデオリーブ ) 栃木~ずっと、自分らしく、暮らせる家づくり 

カーサデオリーブが那須から発信する、空・光・土・緑
ー 自然が似合う、自然素材を使った、少しだけおしゃれな
お家。「FPの家」のノウハウを活かした、高断熱・高気密の
家づくりです。


テーマ:
こんにちは☆ 栃木県那須塩原市にて自然素材を使った本当にあたたかい家を建てている那須林産工業です。

先日、お天気の良い日に、ずっと訪れてみたかった那須の新オープンのチョコレート専門店、エヌカカオに行ってきました♫

{2D21EA61-2C23-4F9B-BEF1-AF34925A3846}

外観はこんな感じに、グレーでシックにまとめられていました。
前は違う店舗であり、その店舗を活かして上手くリフォームされていて、びっくりしました。

{69FBC2D3-7B40-43DD-A43B-2F12BF57FBF4}

さて、色々なお持ち帰り用のチョコレートがあったのですが、私のお目当は、こちら。
チョコレートのソフトクリームです💕

濃厚だけど、後味サッパリ。
だけどボリュームたっぷりなので、かなりお腹に満足感が。

{4CE8250E-A0CF-4D97-963D-1022F9BE7136}

何よりも店内の意匠に見惚れました。
とってもオシャレ。色使いも素敵です♫

照明も造作したんだろうな〜〜、参考にしようと思いながら、隅々まで見てしまいました。

店舗デザインって、面白いし、とても参考になります。那須は、色々ニューオープンが多いので、ちょっとずつ訪ねてみようと思います☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なすりん ユミ ~casa de oliveさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。