お片付けの痕跡・・・ | 那須林産工業~ずっと、自分らしく、暮らせる家づくり 

那須林産工業~ずっと、自分らしく、暮らせる家づくり 

那須林産工業が発信する、
自然が似合う、自然素材を使った、
おしゃれで、本当にあたたかい家。
「FPの家」のノウハウを活かした、高断熱・高気密の
家づくりをご紹介します。

こんにちは☆ 栃木県那須塩原市にて自然素材を使った本当にあたたかい家を建てている那須林産工業です。

 

本日午前はお子様連れのお客様とお打合せでした。

お子様、きちんとお片付けをしてくれた模様。

いつもありがとうね!

 

 

でもその姿に爆笑でした!

ぬいぐるみも、この暑さにやられてしまったみたいです・・・(笑)。

 

 

ぬいぐるみの下の折り紙を救い出すと、、

わぁっ、素敵な作品が!

 

 

ということで、飾らせていただきました☆

かわいい折り紙をありがとう!!

 

さて、下記のイベントに関してお知らせです!

90分で500万円得する!家づくりのお金の勉強会は、定員に達しましたので、締め切らせていただきます。

ご興味もっていただけたお客様、本当にありがとうございます。

ご参加できなかった方は、次回の開催にご期待くださいませ!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆ 7月のイベント情報 ☆☆☆☆☆☆☆☆

 

7月はイベント目白押しです!!お見逃しなく~!!

■ 7月30日開催! 「90分で500万円得する!家づくりの『お金』の勉強会」 ←定員に達しました。

■ 7月22日開催! 「住まいのことなら!何でもオウチ相談会」

 

■ 7月23日開催! 「貝殻のマリンブローチをつくるよ会」

ぜひぜひいらしてくださいね~~!!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

■ 那須林産工業HP  http://www.nasurin.com/

■ casa de olive (カーサデオリーブ)  http://www.casadeolive.jp/  

FPの壁を使ったちょこっとだけかわいい家です♪

 

新築・建替えをご検討中の方 資料請求は → info@nasurin.com


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   こちらもクリック、ありがとうございます♪

人気ブログランキング   今日もクリック、ありがとうございます♪