大掃除を終えて・・・♡ | 那須林産工業~ずっと、自分らしく、暮らせる家づくり 

那須林産工業~ずっと、自分らしく、暮らせる家づくり 

那須林産工業が発信する、
自然が似合う、自然素材を使った、
おしゃれで、本当にあたたかい家。
「FPの家」のノウハウを活かした、高断熱・高気密の
家づくりをご紹介します。

昨日は、社員全員で、

感謝の気持ちをたっぷり込めて、会社の大掃除をしました☆

 

この事務所、一昨年に一度、内部をリノベしましたが、使える部分は残しました。

天井や壁の木、美しく飴色になって本当に年々いい感じになっていきます。

クロスや塗り壁ですと、塗り替えもせずにこんなに魅力ある感じにはならなかったかも知れません。

 

経年変化に美しく耐える。

これが、弊社の推す、自然素材・無垢の木の最大の魅力だと思います。

 

ありがとう、また一年、お世話になったね!

そう、心でつぶやきながら、木だけでなく、壁や窓、外壁、棚、さまざまな部分をきれいにしました。

 

そうそう、清掃した後の新年を迎える準備も致しました。

 


玄関には、ナチュラルなお正月飾り♪

(クラフトイベント後の先生の作品をいただきました☆)

 

 

今年、お施主様より頂いたアラジン☆

エアコンだけではすぐにあたたまらないので、この子がかなり役に立ちます♪

 

 

今年一年も、大活躍だった

お子さんのおもちゃ♪ 結構、ヘビーユースされています☆

 

新年はこんなメンバーで皆さまをお迎えする予定です。

ぜひぜひ、初めての方も顔なじみの皆さまも、気軽に遊びにいらしてください。

来年はもっともっと地域にひらかれた”なすりん”を目指して、つっぱしっていく予定です。

 

明日は、それに向けて、今年の集大成、そのご紹介をしたいと思います。

大切なあるものをリニューアルしたんです。お楽しみになさって (^ ^)v

 

 

******★★ 1月のイベント情報 ★★******

 

 建てている途中の家を見る機会はなかなかないもの。お施 主様のご厚意による構造見学会です。この機会をお見逃し なく!

≪「地震に強い&本当に暖かい FPの家」構造見学会場の詳細≫
日時: 平成29年1月15日(日)10:00-16: 00
場所: 那須塩原市永田町11-16
お問合せ先: e-mail info@nasurin.com, fax 0287-36-6149, tel 0287-36-0868, 担当 渡辺ユミ
※ 敷地内に駐車はできませんので、申し訳ございませんがそ すいスクエア AQUAS にご駐車下さい。有料駐車場ですが、代金は弊社でお支払 致します。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■ 那須林産工業HP  http://www.nasurin.com/

■ casa de olive (カーサデオリーブ)  http://www.casadeolive.jp/  

FPの壁を使ったちょこっとだけかわいい家です♪

 

新築・建替えをご検討中の方 資料請求は → info@nasurin.com


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   こちらもクリック、ありがとうございます♪

人気ブログランキング   今日もクリック、ありがとうございます♪