大雪が降ったお休みの日の過ごし方 | 那須林産工業~ずっと、自分らしく、暮らせる家づくり 

那須林産工業~ずっと、自分らしく、暮らせる家づくり 

那須林産工業が発信する、
自然が似合う、自然素材を使った、
おしゃれで、本当にあたたかい家。
「FPの家」のノウハウを活かした、高断熱・高気密の
家づくりをご紹介します。

昨日は、大雪でしたね!!

おお、冬だ~!!と思いきや、まだ11月。

驚いてしまいました。

でも午後は止み、、習い事や友人の約束を全てキャンセルしていたので、突然ぽっかり空いてしまった時間。

 

better than anythingbetter than anything
3,240円
Amazon

 

ということで、図書館へ。

ちょっと遠出で黒磯図書館に。知人からCDやDVDも結構あるのよ、と、聞いたので、楽しみに。

丁度、noonのデビューアルバムがあったので借りてきました。あと、読みたかった本もあったので、かなりの収穫でした☆ 寒かったけど出かけてよかったな♪♪

noonのこのアルバムは、本当に休日にぴったり♪♪ 本当に癒しの音楽。

全てがゆったりと幸福感に包まれます。

 

さてさて、さらにずっと訪れてみたかった黒磯の洋食レストラン「五十番」さんへ。

私が頼んだのは、ナポリタンハンバーグ。文字通り、ナポリタンの上にハンバーグが載っているものです。

ちょっと興奮&お腹が空きすぎて、写真を撮り忘れました(>_<)!

美味しかった、、また食べたい、、なんだか、世間より遅れて、私にはこれからナポリタンブームが来そうです! 栃木エリアで美味しいナポリタン情報がありましたらぜひ教えてくださいね~!

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■ 那須林産工業HP  http://www.nasurin.com/

■ casa de olive (カーサデオリーブ)  http://www.casadeolive.jp/  

FPの壁を使ったちょこっとだけかわいい家です♪

 

新築・建替えをご検討中の方 資料請求は → info@nasurin.com


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   こちらもクリック、ありがとうございます♪

人気ブログランキング   今日もクリック、ありがとうございます♪