暖かかった昨日とは打って変わって、今日は本当に寒かったですね。。
本日は、小工事&外装リフォームの見積りを、3件、作ってお届けしました。
そのうち1件はいただけることになったので、嬉しいです☆
あと2件は外装改修、、。
今の時期は寒くて塗装には向かないので、、春になったらぜひぜひいただけるといいな~っと、思っております!!

さて、今日は突き刺さるような寒さでしたが、こんな素敵な空に出会えました。
雲の白さと空の青さのコントラストが本当にクリアーで、車を止めて見惚れてしまいました☆

こちらは夕日が沈むところ。。
夕日の赤と空の青とのグラデーションがたまりませんね。山の稜線もとってもきれいです。
さて、今日お昼に見てた「バニラ気分!」のゲストはU字工事でしたね~☆
大田原や社長がいつも通っている印南床屋が出ててびっくりしました!!
しかし、宇都宮の餃子の像、倒壊のニュースには激笑でした!!
おまけに、「下野新聞」、、しっかりネタになってましたね。。
私たちにとっては、とってもメジャーな新聞ですが、全国ではとってもローカル&マイナーなんだ!と改めて気づき、苦笑してしまいました(笑)。
U字工事は、私が高校生のときに姉の短大(宇都宮短期大学)の学園祭のゲストに来てました。あれから、早10年以上が経ちました(驚)。
こんなに長い間、漫才一筋でがんばってきたんだな~と思うと、本当に応援したくなります。
がんばれ~、U字工事!!
栃木を愛して止まない営業Yでした。