GWも間近、というか、もう始まっている方もいらっしゃるのですね!!?
私の知合いは、4月26日よりアジア一人旅へ・・・果たして無事に帰ってくるのか。。ドキドキしております。土産話も楽しみですね♪
さて、この私のGWのスケジュールは、、一応空白です。
でも心の中では色々やりたいことがいっぱいです(部屋の掃除、冬物衣類の整理整頓等。。)
そして、何よりもやりたいのが、、
この輸入住宅のメンテナンス。

10年以上前に弊社の敷地内に建てられた、輸入住宅です。
一応、モデルハウスですが、メンテナンスを全くしていなかったため、もう塗装がボロボロで、物置と化しています。
なんと、建築屋にあるまじき所業!!
なんとか、もう少しマシな姿にしてあげたい~
なすりんに勤め始めて3年、、常々胸に抱いてきた思いです。
だって、中は本当に美しくて素敵なんです。
内装は全て木。10年経って、飴色がかった木が素晴らしくいい味だしてます。
外にも実は、ウェスタンレッドシダーという耐久性のある良い木材を使っているので、きれいに手入れすればまだまだ持つ素材です。
よ~し、がんばるぞ!!
完成した暁には、皆さま、ぜひ見にいらしてくださいね☆