軍鶏ラーメン食べました♪ | 那須林産工業~ずっと、自分らしく、暮らせる家づくり 

那須林産工業~ずっと、自分らしく、暮らせる家づくり 

那須林産工業が発信する、
自然が似合う、自然素材を使った、
おしゃれで、本当にあたたかい家。
「FPの家」のノウハウを活かした、高断熱・高気密の
家づくりをご紹介します。

こんにちは☆
先日、OB施主さまからのありがたいお誘いで、お昼をご一緒させていただきました。
「非常においしいラーメンがある」とのこと。

P1040645
ご存知でしょうか??
「美幸」さんの軍鶏ラーメンです~

あっさりしょうゆ味、、
でも、んっ??
なんか出汁が一味違う。

これが100%軍鶏出汁なんですね~
おいしい~(´∀`*)

そしてボリュームたっぷりなのもまた嬉しい☆
お腹が空いていたので一気に食べてしまいました。


P1040644
こちらは「焼き軍鶏」。
これがまた美味い!!

噛めば噛むほど味わいが増す、歯ごたえバッチリのお肉。
あまりお肉好きではない私も、夢中になって食べてしまいました。

さて、こちらのお店。

分譲地の奥にございます。看板も一つしか出していなく、非常に分かりづらいことこの上ないのですが、そこがまた良いですね。
皆様もぜひ分譲地を彷徨いながら、行ってみてください(*'-'*)



br_decobanner_20091006101449 ← 今日もクリック☆ お願いします♪