子供が3人もいるのに | 、思い(*ˊᵕˋ*)੭ .。.:*♡

、思い(*ˊᵕˋ*)੭ .。.:*♡

ぴーの日常を書いています。
Blogやり直しました!
基本子供と旦那と私のこと。
たまに美容や愚痴もあります꒰*´艸`*꒱

また愚痴です。むしろもぉ記録……


旦那が今度は
車の免許とって、バイクの免許とって、バイク買うと。

え、まず、取りに行くのに仕事2週間休んで合宿いくと、、、

収入無くなる上に免許ダブルでお金かけて、バイクも買うとか頭おかしいのかな?

家の貯金が全然なくて、本当に何かあった時に困るっていつも言ってるのに、何考えてるの?しかもお金、コロナに便乗して無利子のところで借りようとしてる……

本当にあたまがいでちゃっててやばい。


もぉほんとお金さえあれば一刻も早く別れたい……
ストレスで気持ち悪くて吐きそうだよ……


子供たちこれからだよお金かかるの。

服やご飯代だけじゃなくて、習い事もさせてあげたいし、なんなら塾代とか高校私立だったらお金かかるし、大学とか莫大な金かかるし……

家も建て直さないとやばいのに、、

本当に自分のことしか考えてなくて最低。

自分は服買ったり時計買ったり靴買ったり、それでも我慢してるとか言って、来月からお小遣い5万もあげなきゃになって、
私は旦那が着なくなったTシャツきて、子供たちにはメルカリややっすい所で買って、格差がやばい。

もぉ涙でる。
本当に涙出る。。

それなに、4人目とか言ってる頭おかしい、
もぉ人間だとも思えない。


これモラハラだしパワハラだしやばい。
しかも怒らせるとDVだわ。

なにもいえないよ。なんでこんなに色々がまんばっかりしなきゃいけないんだろう。


将来絶対りこんする。子供が成人したら絶対離婚する。
無理だよついていけない。