あっという間に……( °◊° )3週間! | 、思い(*ˊᵕˋ*)੭ .。.:*♡

、思い(*ˊᵕˋ*)੭ .。.:*♡

ぴーの日常を書いています。
Blogやり直しました!
基本子供と旦那と私のこと。
たまに美容や愚痴もあります꒰*´艸`*꒱

夜中です。授乳ですチーン
毎日12時頃から覚醒して、1時半頃寝て、2時半とこ3時に起きて、6時まで寝れない感じを繰り返していますショボーン
3人目ですし、余裕もありますし、そんなにイライラしたりもぉやだ!みたいな感じにはならないけど、何人目だって眠いもんは眠い真顔

そして3人目にも関わらず、役に立たない旦那。

昨日の夜、金ないつってるのに我慢できなくて飲みに行った旦那。珍しく早く帰ってきて、何を言うかと思ったら、「俺まだ娘のこと1回もお風呂に入れてないし、1回もオムツ変えてないんだけど!」って……

今更気づきました?
もぉすぐ1ヶ月経つんですけどね?

妊娠中女の子ってわかってからずっと楽しみにしてて煩かったくせに、
産まれてみたら家族の誰よりも娘に関心がない旦那プンプン

ヘタすれば1回も抱っこしない日もある。

ほかの人達は、タイミングさえあれば抱っこしたい!と取り合っているのに。。。


おかしいだろ。


そんでもって、「買い物もできない、お出かけもできない、のみにも行けないでストレスがたまってる」と。

そんなのお前だけじゃないし。

なによりあんな大変な思いして子供産んで、
その後痛い思いをずっとしながら家でずっと子供たちの面倒見て、髪も肌も服もボロボロで、美味しいものも食べれず、毎日シャケフレーク食って、どこにも行けなくて、しかも咳ももぉ2ヶ月も止まらなくて、旦那は子供可愛がってくれなくて
ストレス溜まってるのはこの私

なんですけど。。。


大体にして、買い物したいって、一つ一つの金額が3万とか4万とか、馬鹿なの?

子供が3人もいて、嫁はボロボロな格好してて、なんで自分だけそんないいもの来て楽しみたいと思うの?
長男は服なくて毎日同じような格好して学校行ってるのに。

本当にストレス。

頭おかしいよ。

という私の中で本当にイライラが止まりません( ꒪⌓꒪)


娘ちゃんはとっても可愛いし、昼間なんかただ寝てるだけで、おっパイ嫌がるからおい!ってなるけど、なんとか飲ませてミルクもあげてってするだけでけでストレスなんかぜーんぜん感じない。
1番のストレスはまさに旦那だわ。

兄2人は反抗期でまじ言う事聞かないし、こないだは朝から泣かせてくれましたけど私を!
でもそんなの我が子なのでため息100回くらいでどうにかなるけど。。

本当に旦那にはどーにかしてもらわないと無理すぎる。

しかも、来年に大きな支払いが仕事のことであるんだけど、その貯金を何かの時に使ったからお金無くて、今必死で貯めてるのに、「最悪本当に足りなかったら子供たちの貯金とかから出すしかないから」とか言ってて、
だったら飲みとか服とか言ってないで我慢して貯めろやムキーと本気の怒りしかない。

そして絶対使わせない。

馬鹿なんじゃないの。

そんなの頼りにされても困りますから。


お前のために頑張って貯めてきたわけじゃないから。

くそが。

はぁーもぉやだ。
本当にやだ。

消え去って欲しい。。。


そんでもって金がないのは私のせいだと思ってること自体大きな間違いだし。



はー本当にやだーーーーーー


っていう愚痴ブログになっちまった( ˊ࿁ˋ )


ちゃんちゃん。