【子供達の誕生日会♪】


~子供達のリクエスト料理~



$NASU NO KITCHEN



先日は次男、三男のお誕生日でした。2人は偶然にも同じ誕生日。

でも、双子ではないですよ。2人はそれぞれ3歳、6歳になりました!

同じ誕生日。おめでたいけど毎年ケーキ2個。今年は仕事に挟まれ、私の手作り

ケーキではなかったけどすごく子供達の喜ぶケーキを注文♪

そして毎年のように食べたい物をリクエストしてもらいました☆





$NASU NO KITCHEN



2人の誕生日のちょうど前後、都内に撮影の仕事でずっと朝から晩まで。

お誕生日だけはお仕事の方にお願いして空けて頂きました好

仕事の合間にできるかぎりの事をしてあげたいなとがんばって料理作りました!

1年に1度の2人の誕生日ですから。。。仕事が忙しくともママ、がんばりましたスマイル








$NASU NO KITCHEN



ただ。。。ケーキだけは作る時間がなく夫が立体ケーキを頼んで

くれました☆そう。。。2人の大好きな

フォーゼとメテオ!

か。。。かなり立体的。しかもそっくり!

2人とももう大興奮。喜んでくれてほんとよかった。





$NASU NO KITCHEN



左が次男がリクエストのフォーゼ!右が三男がリクエストのメテオ。

1つのケーキに大好きキャラが2体。夢の共演です笑








$NASU NO KITCHEN



あんなすごいケーキに。。。圧倒された私の料理(笑)

でも、このシュウマイ、海老パン、ブロッコリーと魚の中華炒めはおちび

たちのリクエストです。

自分達が食べたいだけあってすごくモリモリ食べてくれました。

ほかにもいろいろ作りましたが、やはり好きなものが消費、早いですねsao☆



そして。。。2人へのプレゼントはおばあちゃんからはやはりメテオと

フォーゼのおもちゃを。夫と私からはしまじろう子供チャレンジを2人に1年分!

ずっとやりたかったようなのでこの機会に注文してみました。

2人分1年間は意外と高価でしたが毎月楽しみがくると思ったら

お誕生日プレゼントには最適だったかなと思います。



来年も再来年も。。。結婚しても一緒に家族みんなで誕生日、過ごせたら

いいな~と思います。家族っていいねハート






ハートコメントTanksハート

ハートナスモさんへ

那須もようやく桜が満開ですね♪角煮、今度レシピ出しますね♪


ハートmidoriさんへ

midoriさん。お花見、いかれましたか?那須は今がちょうど満開です♪








$NASU NO KITCHEN  $NASU NO KITCHEN








 レシピ本、3回目の増刷決定しました。皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

レシピブログさんの第39回目のインタビュー、後編がアップされました

ので前編に続き、よかったらご覧下さい~
好










$NASU NO KITCHEN



ルクエのカレー特集!上のバナーからレシピへ行けます♪ルクエで
簡単、カレー作り☆いろんなカレーを食べたいですよね。
そんなカレーレシピをルクエのカレー研究会の一員として提案させて頂いてい
ます。よかったらルクエのカレー特集サイトへ遊びにきてみて下さいね♪♪♪













オイシックス.gif

今年もレシピや記事を掲載しています。よかったらoixiものぞいて見てね

      




尚、お手数ですがそれぞれのボタンを押した後、せっかくの1票が反映され
ない場合がありますのでページが最後まで切り替わるまでお待ちください。


↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ









ペタしてね