【忙しい日に20分で作る夕飯3日分】


カンタンだけどしっかり料理♪



ハート1日目献立ハート




こんにちは!今日は先ほど病院より戻りました。週末からぐったりしてて、原因が

わかったのですが、花粉症!

ほんとうに花粉症って軽く考えてましたが辛いものですね。今年初めて経験しました。

今後、マスク必須ですね。



さてさて。。。今週、忙しい日にぜひ作ってほしいカンタン献立3日分。今回も

洋食系でまとめてみました!2品を20分以内でつくるレシピ、ぜひお役にたてば

いいな~と思います♪



$NASU NO KITCHEN  $NASU NO KITCHEN

越石 直子のレシピ-Oixi ふわシャキ山芋オムレツ    越石 直子のレシピ-Oixi 【パプリカのマリネ】



ル・クルーゼ簡単手順ル・クルーゼ


1:やまいもをすりおろす。材料を全部きる。たまねぎをさらす。
  =5分経過

2:マリネ液を作り野菜を漬け込む。卵を割入れ山芋と調味量を加え
  オムレツを作る。
  =15分経過

3:オムレツ、マリネをお皿に盛って完成。
  =20分経過






ハート2日目献立ハート





2日目はお肉レシピ。ポークケチャップは男性&子供に大人気なメニュー。

ごはんがすすむこと間違いなしですね好



$NASU NO KITCHEN $NASU NO KITCHEN


越石 直子のレシピ-Oixi 【ポークケチャップ】    越石 直子のレシピ-Oixi 【マッシュルンサラダ】





ル・クルーゼ簡単手順ル・クルーゼ


1:たまねぎ、パプリカ等を切る。ブロッコリースプラウト、マッシュルームの
  軸をよく洗う。(=5分経過)

2:豚肉を焼き、とりだし、野菜を炒める。肉を戻し調味量で味付けする。
  サラダを食べる直前に和える。
  (20分経過=完成)









ハート3日目献立ハート




3日目はヘルシーなささみを使用した満足度大なカレーピカタ。おつまみや

お弁当にもおすすめですよ~♪



$NASU NO KITCHEN $NASU NO KITCHEN




越石 直子のレシピ-Oixi 【鶏ササミのカレーピカタ】 越石 直子のレシピ-Oixi 【アボカドとトマトのクリーミィサラダ】




ル・クルーゼ簡単手順ル・クルーゼ


1:ささみは筋を取り除く。トマトをくし切りにする。
  =5分経過

2:たまご、薄力粉、粉チーズ等で卵液をつくる。ささみを漬け込み
  フライパンでやく。
  =15分経過

3:アボカドとトマトを調味量で和えたら完成。
  =20分経過




今回のレシピ!すべて20分以内で完成します。簡単ですのでぜひぜひ作ってみてくださいね☆


詳しい手順、材料は各レシピを見て下さいね☆





只今、好評発売中!よかったらぜひ下記バナーからも購入頂けますハート
した   した   した   した
$NASU NO KITCHEN







 レシピ本、3回目の増刷決定しました。皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

レシピブログさんの第39回目のインタビュー、後編がアップされました

ので前編に続き、よかったらご覧下さい~
好









レシピブログさんよりインタビューを受けました。よかったら見てね☆

レシピブログ第39回インタビュー記事やじるしhttp://www.recipe-blog.jp/life/










$NASU NO KITCHEN



ルクエのカレー特集!上のバナーからレシピへ行けます♪ルクエで
簡単、カレー作り☆いろんなカレーを食べたいですよね。
そんなカレーレシピをルクエのカレー研究会の一員として提案させて頂いてい
ます。よかったらルクエのカレー特集サイトへ遊びにきてみて下さいね♪♪♪













オイシックス.gif

今年もレシピや記事を掲載しています。よかったらoixiものぞいて見てね

      




尚、お手数ですがそれぞれのボタンを押した後、せっかくの1票が反映され
ない場合がありますのでページが最後まで切り替わるまでお待ちください。


↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ









ペタしてね