【お家で簡単☆手作りヨーグルト】



~EASIYOってしってる?~




$NASU NO KITCHEN




おはようございます~♪今日の那須は雪!朝から降り続けてちょっと積もって

来ました。全国的にも今日はどこも寒いのかな~?

今日のお出かけは風邪ひかないよう、暖かくして出かけなくてはいけませんね雪ダルマ

さてさて今日のブログの話題は手作りヨーグルト!イージーヨーって

皆さんしってますか?かわいいパッケージに思わず目がいっちゃうヨーグルトキット!

水とお湯だけで作れて、牛乳も種菌もいらないのでほんとまぜるだけハート

しかも乳酸菌が豊富なので美容健康に良く、そしてお腹を整えくれるので便秘解消に

もとっても良いです。健康にいいことづくしですが、なによりも市販のヨーグルトより

たべやすくってなめらか~好子供達も自分で作るからよりいっそう食べてくれますわん!








$NASU NO KITCHEN




こんな形のヨーグルトメーカー♪ヨーグルトの材料はいろんな味の粉末状になった

もの。このヨーグルトメーカーで今回は次男に作ってもらっちゃいました♪



$NASU NO KITCHEN

このイージーヨーのヨーグルトメーカーと粉のセット。今だけ42%オフ

すごくかわいいHPなのでぜひ見てみてね♪バナーをクリックでHPへ飛びます
ハート






$NASU NO KITCHEN




ヨーグルトメーカーの中には左のようなシェーカーが入っててこの中に左の

粉末を入れて水と一緒にシェイクしてつくるんですよ~かお7








$NASU NO KITCHEN


蓋をしっかりと閉めて思いっきり上下にシャカシャカ!!します。

これだと子供も楽しく一緒に作れますよね。次男がこれを振って楽しそうにしてたら

今度は三男までやってきて取り合いになりましたよ。。いつもの戦いですわああ






$NASU NO KITCHEN



シャカシャカした後は10~12時間このヨーグルトメーカーに入れておく

だけだからほんとカンタン。出来上がったヨーグルトはシェーカーのまま、

冷蔵庫で2週間保存できるので毎日ヨーグルトを食べられますよ~ラブ







$NASU NO KITCHEN


最近、三男は写真撮影になると必ず撮影物を狙ってきます~~ガクリ

食べてもいい~~?いい~~~??

と。。。どんどん迫ってくるので撮影時間は激短撮影!次男のおかげ?で

撮影のスピード、手際がよくなりました泣

三男にいいよ~~っていった瞬間。。。飛びついてましたよ~笑苺ミルク味の

なめらかな手作りヨーグルトはあっというまに次男のお腹におさまりました~てへ

このヨーグルトはほんとおすすめ!今の、キャンペーン中が狙い目ですねアオキラ












$NASU NO KITCHEN



ルクエのカレー特集!上のバナーからレシピへ行けます♪ルクエで
簡単、カレー作り☆いろんなカレーを食べたいですよね。
そんなカレーレシピをルクエのカレー研究会の一員として提案させて頂いてい
ます。よかったらルクエのカレー特集サイトへ遊びにきてみて下さいね♪♪♪













オイシックス.gif

今年もレシピや記事を掲載しています。よかったらoixiものぞいて見てね

      




尚、お手数ですがそれぞれのボタンを押した後、せっかくの1票が反映され
ない場合がありますのでページが最後まで切り替わるまでお待ちください。


↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ









ペタしてね