【夏に食べたい山形のだし】


スマイル~ピグの部活でパーティー開催のお知らせ~ スマイル



$NASU NO KITCHEN



今日は今、病院から戻りました。というのも次男、三男の予防接種にいってき

ましたが病院。。。いつでも混んでるな~。いるだけで体力消耗しちゃいます354354

でも、今、注射をすませておかないと。。。インフルエンザの予防接種も控え

てますものね。。。今年のインフルエンザの流行はどんな予測なんでしょう。。

今からもう気になりますむっ

今日みたいに朝からドタバタしている時には写真のようにご飯に作り置いてい

た山形のだしをのせて、さらさら~っと朝ご飯を食べると美味しくって楽ちん

ですラブしかも野菜、いっぱいはいってますし栄養満点です☆

これにさらに納豆をくわえたらいうことなし!ですね♪









今日のレシピはクルールWEBで連載している木曜のかぞくごはん!おも

てなし料理のレシピです。家庭で山形のだしをぜひ堪能してほしいです♪ハート




$NASU NO KITCHEN


$NASU NO KITCHEN



りんごレシピはコチラ右下矢印
アメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバ

【夏に食べたい山形のだし】

アメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバ









山形のだし。今回材料に紫蘇はいれませんでしたがしその葉も入れると香

りや味がまた変わってくる様です。我が家は子供達もいるので香りが強す

ぎると食べてくれなくなるので今回は抜いてます☆




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日はこれからコンテストに応募したりいろいろとドタバタがんばろうと

おもってます。31日締め切りものが多いので滑り込みですが(笑)

何か1つでもまた賞がとれるといいな~。今年はすごい火球も見た事だし、



きっと何かいいことがあるはず



そう信じてがんばります~♪




それからピグでの部活『NASU NO KITCHEN STUDIO』にて

土曜日の夜10時から部室に食べ物、飲み物(アイテム)を持ち寄って

パーティーをします♪よかったら皆様ぜひ参加くださいませ☆

みんなでいろんな話して楽しみましょう~
ケーキ01




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚













カレー研究会バナー.jpg


ルクエのカレー特集!上のバナーからレシピへ行けます♪暑い夏に、ルクエで
簡単、涼しくカレー作り☆いろんなカレーを食べたいですよね。
そんなカレーレシピをルクエのカレー研究会の一員として提案させて頂いてい
ます。よかったらルクエのカレー特集サイトへ遊びにきてみて下さいね♪♪♪









毎回、質問や、仕事に関するお尋ねが来る際に、どうやって連絡をとれば良いのか
メッセージボタンを探すのが大変でした。とのお問い合わせが大変多いので、
メールボタンを作らせて頂きました。お仕事の依頼、お問い合わせ、またはいつも
ブログを読んでいるブロ友の方からのお問い合わせ、オフ会のお誘い等はコチラの
ボタンからどうぞよろしくお願い致します♪






mail.jpg





オイシックス.gif

今年もレシピや記事を掲載しています。よかったらoixiものぞいて見てね

      




尚、お手数ですがそれぞれのボタンを押した後、せっかくの1票が反映され
ない場合がありますのでページが最後まで切り替わるまでお待ちください。


↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ









ペタしてね