【スパイシー焼き鳥丼】


~簡単即席焼き鳥丼2種~



$NASU NO KITCHEN




今日は簡単レシピ2品です♪市販のタレやペーストを使うだけで簡単料理の

完成です~♪暑い日。。。今日は簡単で~♪なんていう日にもってこいな、

時短レシピですなな

漬け込んで焼くだけなら男性にも簡単です♪今日の夕飯はパパが!というレ

シピにもいいかもね好





$NASU NO KITCHEN

りんごレシピはコチラ右下矢印
アメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバ

越石 直子のレシピ-Oixi 【スパイシー焼き鳥丼】 by 越石 直子

アメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバ






$NASU NO KITCHEN



オイシックスで扱われているこのペースト!ほんと、重宝します。複雑な

味付けがこれ1本で!!!簡単にエスニック料理ができちゃうんですよ♪

オイシックス以外でも売られているのかな??

見かけたらぜひおすすめなので試してみてほしい1瓶です上げ上げ







$NASU NO KITCHEN



こちらは辛いのが苦手な方におすすめな焼き鳥丼。これもオイシックスの

にんにく醤油だれで一発味付け。忙しい日にはほんと助かりますねラブ

しかも美味しいから手抜き感なし心



りんごレシピはコチラ右下矢印
アメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバ

越石 直子のレシピ-Oixi 【にんにく醤油な焼き鳥丼】 by 越石 直子

アメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバ




今日も本当に熱いです。熱中症で亡くなる方が多い時期。。。

油断せず、水分や温度にきをるけなくてはいけませんね('-^*)/

水分をとる際はぜひ塩分もねにこ












カレー研究会バナー.jpg


ルクエのカレー特集!上のバナーからレシピへ行けます♪暑い夏に、ルクエで
簡単、涼しくカレー作り☆いろんなカレーを食べたいですよね。
そんなカレーレシピをルクエのカレー研究会の一員として提案させて頂いてい
ます。よかったらルクエのカレー特集サイトへ遊びにきてみて下さいね♪♪♪













オイシックス.gif

今年もレシピや記事を掲載しています。よかったらoixiものぞいて見てね

      




尚、お手数ですがそれぞれのボタンを押した後、せっかくの1票が反映され
ない場合がありますのでページが最後まで切り替わるまでお待ちください。


↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ









ペタしてね