【ツルムラサキの中華風ペペロンチーノ】


~アメーバピグでの私☆~



$NASU NO KITCHEN



今日は忙しい方にも簡単に!そして急いでいたって味を失敗することなく安定

させて作れるパスタを紹介しちゃいます☆市販のたれを使ったって、オリジナ

ルの自分のレシピで美味しい!簡単!パパッと作れるパスタを紹介しますね♪

ツルムラサキのネバネバも夏ばてに効きそうですよかお7

ピリッとちょっぴり辛い味でさらに食が進みます(^ε^)♪





りんごレシピはコチラ右下矢印
アメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバ

越石 直子のレシピ-Oixi 【ツルムラサキの中華風ペペロンチーノ】 by 越石 直子

アメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバ






アメーバピグ

アメーバピグ。昨日はじめて参加してみたけど、すごく楽しかった!1日で、

あんなにお友達ができるとは思わなかった。。。もっと孤独かと(笑)

自分で作ったピグ♪自分に似ているのを作らなきゃいけないんだろうけど、

どうせ作るんならかわいいコが。。。。ラブキラキラ

と思って作ったピグです。お金がかけることなく、引換券のみでコーディネート

しましたが、かわいく完成しましたぺこどうでしょう?

自分とはほど遠く似ていないけど、まあ、いっか(笑)










コーディネート。。どうでしょうか?クリーム色をテーマにしてみました。

そして、部活も作ってみました!



料理部『NASU NO KITCHEN STUDIO』



料理のことや、料理が好きな人に参加してほしいな~と思いますにこハート

昨日友達になったコが1人だけ入部!なので部員はまだ1名。。。ハハハ投げKISS

よかったら部長の私が入部お待ちしておりますきゃーアゲアゲ










料理部長です。。。よろしくねNEW

アメーバピグやってる方いたら声、かけてくださ~い☆











昨日はみんなでミニマムごっこ(笑)

/min で小さくなれることを親切なウコさんから教えて頂き。。。

みんなでちびっこ軍団結成しましたあんぱんまん









みんなちっちゃくってキューと(*´・ω・`)

ミニマムバンドにも参加してみました。。。

アメーバピグなんて。。。。子供が遊ぶものだしぃ~。。。(´∀`)つ■

とか思ってたけど。。大人もたのしぃ~ピンクだワン♪笑

アメブロに引っ越ししてきて一番よかった~~!と思った機能かも

しれません(笑)

アメブロ登録した方。ぜひアメピグで御会いしましょうね~ウインク




今日も良いお天気ですが暑そう~~!みなさん熱射病や日射病には

お気をつけ下さいね♪♪
















カレー研究会バナー.jpg


ルクエのカレー特集!上のバナーからレシピへ行けます♪暑い夏に、ルクエで
簡単、涼しくカレー作り☆いろんなカレーを食べたいですよね。
そんなカレーレシピをルクエのカレー研究会の一員として提案させて頂いてい
ます。よかったらルクエのカレー特集サイトへ遊びにきてみて下さいね♪♪♪













オイシックス.gif

今年もレシピや記事を掲載しています。よかったらoixiものぞいて見てね

      




尚、お手数ですがそれぞれのボタンを押した後、せっかくの1票が反映され
ない場合がありますのでページが最後まで切り替わるまでお待ちください。


↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ









ペタしてね