前編の続き



強面で怖そうに見えるけど本当にめちゃくちゃ怖い重さん笑笑(嘘ですw)

この日は前日のチャプターと釣り方を変えてナイスフィッシュをキャッチチュー


1810gとキッカーサイズキラキラ


今回初参加の上野君

二十代前半と若いですが湖上で何度か見かけた事がありましたが見た目で釣りが上手いのがわかりますニヤリ

1本目

1770g


2本目

1585g


3本目

1630g

合計4985gと良いウエイトグッ

写真は3尾だけですが数は余裕の2桁安打で本人も10本目以降は数えていなかったそうですアセアセ


そして前回ぶっちぎりで優勝している長井君


バスがワカサギを吐き出してかけた写真から


1本目

1835g!


2本目

1820g!


3本目

1930g!!

全てキッカーサイズで揃えてきましたびっくり

合計ウエイト5615gで長井君2連勝キラキラ

がしかし今回は私が2位でビッグフィッシュ賞をGETしたので単日のポイントは長井君を上回りましたウインク


予想通りの超ハイウエイト戦になり激戦で楽しかった爆笑

魚の画像が無かった人の釣果はお察し下さいw


試合後の桟橋残業でヤス君からナイスフィッシュが送られてきましたグッ


2024年 本日5尾 合計15尾