もう今日は予定変更かなと思って、勉強の時間。

気づいたら2時間経っていた。

タイマーつけていたので気づいてよかった照れ

 

自分が知らないことを自分に注入するような時間でした。

こういうのは本当に無心でやっているなぁ。

これって瞑想につながるだろうか。

でもほかのことを考えてはいるから少し違うのか。

掃除瞑想とは違う感覚ではあるし。

ともあれ好きでやっていることはとにかく心地よい。

 

 

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

 

もやもやの正体がわかった。

 

乗っかられているような、そんなような、想いが、べたりとくっついているのが不快だったんだ。

想いの丈が同じくらいないと疲れてしまうんだ。

仕事もそうだけど、仕事じゃないなら特に。

あれ?それはむしろ私が好きでやってるんじゃないってこと??!

 

クマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん

 

そろそろお昼にしようかな。




スクスク育っています。我が家の愛おしい緑ちゃん。