最近、己の取り扱いが以前よりわかってきた気がきています。

以前は、知ろうとさえしなかった。

 

今はなんとなく、今日はそんな感じね~って過ごせるようになってきました。

昨夜、眠れなくて眠れなくて。

それも、ああ、今日の私そんなかんじね~ってできてよかったな。

前は、寝なきゃ!!!疲れちゃう!!!って謎の強迫観念あって。いや、実際、疲れますけどね。

眠れないんだから仕方ない、みたいに思えなかったんだよなぁ。。。

 

できるようになって良かったとはいえ、身体は疲労しているはず。

昼間から気を張っていたのでようやくゆるりの時間をとれる。

あったかくして眠ろう。

 

 

あー

だからかな。

なんとなくそうかなって思っていたのでホっとしました照れ照れ照れ

明日はまた明日の感じで。

そんな日もあるねってネニコニコ

 

おやすみなさい。良い夢を。