再・大阪出張11日目 | 那須日記ブログ編

那須日記ブログ編

折々に触れて感じたことを、そこはかとなく書き綴るページ「那須日記」のブログです。日々の仕事や生活から考えたことを、日記・エッセイ風に記していきます。

kanbe49 さん、doru さん、コメント、トラバありがとうございます。

何とか風邪は治りました。

インフルエンザではなかったようで、ご心配おかけいたしました。

やはり、体が弱っている時期は栄養、ということでしっかりご飯ものを食べました。

そのお陰でたぶん治ったのでしょうが、人間とは欲深いもので、治れば治ったでこんどは大きくなってしまったお腹が気になるもの。

今日はちょっと控えめにしてみました。



出張はおそらく4日に終わる予定。

ちょっと予想より長くなりました。

この3月のお陰で、かなり大阪の食文化を知ることが出来たのは確か。

安くて、こってり。名古屋も独特ですが、大阪も独特ですね。ホルモンは何度食べたでしょう?

けれど、もし住めと言われても対応できそうな感じはしましたね。

そうそう、本籍は京都だったのですが、関西に住んだことはまだ無いんです。



けれど、2週間近く自分の布団で寝られないのも結構疲れがたまるもの。

今の宿は、大浴場があるのでかなり疲れを引きずらずに日々を送れていますが、それなりに疲労感はあります。

あともうちょっと。

頑張ります!



ではでは。



新野 新
大阪廻り舞台