たこ大王のカレー、疲れていると甘いものが欲しくなる | 那須日記ブログ編

那須日記ブログ編

折々に触れて感じたことを、そこはかとなく書き綴るページ「那須日記」のブログです。日々の仕事や生活から考えたことを、日記・エッセイ風に記していきます。

今日の遅めの昼ごはんは、佐賀県人ブロガーmro さんがお好きな「たこ大王」で、カレーとたこ焼きのセットを食べました=写真下。ジュースもついて700円。



たこ大王カレー



たこ焼きは、外はかりっと、中はジューシー、という感じ。カレーも美味しかったです。


今日はmroさんと、mroさんの職場で、せっかく久々に会えたのですが、こちらもばたばたの仕事で、あまり会話はできませんでした。ごめんなさいね。

今回の仕事が一段楽したら、今度こそ……。



夜は久々にアニバーサリー に行き、桃のパフェを食べました。しかもLサイズ、1250円。昼ごはんより高い……。疲れているから、甘いものが食べたくなるんですよね。

今日も美味しかったし、メール会員なので桃を一つもらいました。会社の冷蔵庫で冷しています。折を見て食べようっと。

そうそう、アニバーサリーさんもブログ を立ち上げたようですよ。



仕事はたまっているのですが、今日はそうそうに会社を引き上げました。

ふぅ。

では。