おはようございます

 

暑いですねー

全国的に30度超えですねネガティブ

 

夏が来る。夏といえばお祭り。

今年はいろんなお祭りが実施されそうですね。

 

長女が、お祭りに浴衣を着ていきたいと言い出しました。

浴衣なんて何年も出番なく、小さい頃のは当然サイズアウトしてます。

 

買うのも、年に1回着るか着ないかだし。

 

色々調べてみると、浴衣レンタルってあるんですね。

着付けが不安でしたが、浴衣は着物と違って自分でも着られそうかなあと

思えてきたので、浴衣レンタルをしたいとおもいます爆  笑

 

 

 

浴衣を着るといっても、浴衣以外のこまごま何が必要なのかよくわからないけど

ここだと、必要なもの6点セットでレンタルできるみたい。

 

レビューも良いし、ここで借りようかな。

 

自分で柄は選べないみたいだけど、可愛い系とかそういう希望で選んで送ってくれるみたい。

 

どんなイメージか、長女と相談して浴衣レンタルしてみよう!

 

 

さて、次女はどうするかなあ・・・。

 

 

 

このワンピースにもなる浴衣いいなあ。

これにしようかなあ。でも着るかなあ・・・。

 

次女に相談してみるか。

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

今日も良い一日を!

 

 

追記

その後、浴衣レンタルに大満足したのでこちらも読んでみてくださいね。