こんにちわ

 

台風が過ぎたら、すごく暑いですね。

 

今日は浴衣レンタルがしたいと言っていたこの話の続きです。

 

 

これが実際してみると、大満足だったので、レビューです。

 

 

 

こちらで、レンタルしました。

(今なら楽天スーパーセールでポイント10倍だ笑い泣き

 

 

レンタルを申し込むときには、柄指定はできません。

可愛い系、しっとり系などを選びます。

長女は可愛い系を選びました。

 

利用期間は3泊4日、利用する日の2日前に届いて安心でした。

こんな感じのバックに入って届きました。

これは、下駄を外に出した状態。

 

可愛い系を選んだので、なんとこの下駄プレゼントでした。

 

こんな可愛い柄でした。

 

6点フルセットなので、なんにもわからない私にも、マニュアルを見て大丈夫でした。

帯以外は長女が自分でマニュアルを見ながらできました。

帯は私も手伝ってなんとかどうにか。

この写真は帯が変ですが、この後少しはましに直しました(いいわけ)

 

返すときは、クリーニングとかなしで、たたんで、入ってあった風呂敷包みのような感じにして、チェックリストで確認しました。

 

利用した日の翌日の午前中までに着払い発送です。

着払い伝票もすでに発送先が記入されていたのがついてくるので、

発送元を記入して、持っていくだけ。

 

とっても簡単でした。

 

 

浴衣を着るのがとっても良かったので、

長女に、「買ったほうがよかった?」と聞いてみたら、

「いろんな柄が着れるから、またレンタルしたい。」

とのこと。

 

 

とっても大満足でした。

次回もまた、浴衣はレンタルで決まりだなと思った母でした。