どうも!

みんなの万能調味料こと塩麹よりも

Sの嫁ちゃんです!

 

 

って事で今日はSnowManの向井康二さんの30歳の誕生日です~!!

 

 

 

 

こーじおめでと~~!!

そしてインスタ開設もおめでとう照れ

満を持して!って感じだよね!

 

 

そんな今日は推し活&すのごと話です。

 

 

まずはWE ARE!の配信のことを。

 

この時のね↓

 

 

 

見逃し配信当日に娘と2人でテレビにキャストして観ました。

いろいろいろいろあるけれど

やっぱりこの事務所にいるみんなが好きです。

 

そしてそして。

SnowManのかっこいい事かっこいい事・・・!!

本当かっこいい。

人気もあって、あんなに売れてるのに

先輩の前ではちゃんと控える後輩なところも大好き!!

 

ってわけで見れなくなるまでリピしまくってます。

あ~ライブに行きたいよ~~~!!!

 

 

 

そんな気持ちを更にブチアゲてくれるMVが出ました。

 

 

 

 

このMV公開したの19日の22時。

現在約48時間で既に8,000,000回再生。

いつもよりペース速くない??

 

9人でバチクソ踊って歌うSnowManを

みんなが待ってた証拠だよね。

 

もーとにかくかっこいい。

誰がどう・・・とかじゃなくて。

みーーーーーんなかっこいいのがSnowMan!!

 

ぜひ1度、再生してみてください。

後悔させませんよ!!

 

 

”運命の出逢い”って映像でもあると思う

出逢うべくして出逢った

そう思えるほどの感動をあなたに

 

 

ってSnowManの目黒蓮も言ってます!!

 

 

 

 

 

 

いや~目黒蓮よ!

アナタはどこまで行ってしまうのか・・・!!

 

 

誕生日動画とか見ても思うけど

こんなに売れてるのに

メンバーで居る時はいつもと同じ

「目黒蓮」で「めめ」なんだよね。

「素」なんだろうなぁ。

傍にいるんじゃない?って勘違いさせてくれるほど「素」でかっこいい目黒蓮。

そりゃ娘も同級生がじゃがいもに見えるわw

 

「お母さんテレビ買い替えないと・・・ラブとか言うくらい

アホな娘です。(買い替えないけどww)

 

 

そんな娘がさらーーーに沼りそうになりそうな月9ドラマ。

 

 

 

 

これね。

私は初めて再生した時泣きました。

 

自分が知らない内に自分の子供が産まれてて、

しかもその母親が死んじゃって・・・。

 

育ててた側に居るみんなの気持ち。

知らなかったとはいえ放ってもおけないであろう目黒蓮の立場。

そんな彼の傍にいる今彼女の気持ち・・・。

 

こんなの毎回泣き確定じゃん・・・。

 

 

だけどね。

目黒担の娘はというと

 

「めめが運転してる・・・!」

「思ったより恋人感があってしんどい・・・」

「めめが泣いてると私も泣いちゃう・・・!!」

 

と。

めめが何をどうやってもオタクな娘。

それにプラスされて死別モノなので

 

「私、このドラマ(月9)見て、その後マウンテンドクターのこーじ(月10)にどう切り替えればいいかわからない・・・!」

 

と今から嘆いておりました。

 

 

ドラマといえば!!

 

私の自担・渡辺翔太さんも番宣頑張ってます!!

 

 

 

 

 

本当は人見知り(らしい)のに

主演として、ドラマを引っ張るぞ!って思ってるのが

私には伝わるよしょっぴー!!(←怖いオタクいた)

 

だけど「THE・渡辺翔太節」も欠かさない。

 

 

 

なんですかこのかわいいいきものは

 

 

こういう笑いをとろうとするのもしょっぴーのいいところ。

自信満々キャラかと思えば乙女チックなところもある。

もー最高かよ!!(←だんだんヤバいww)

 

 

このドラマ、この間ちょこっとティザー見かけたんだけど・・・。

 

 

なんか・・・

なんか・・・

なんかぁぁぁ・・・!!

 

 

しんどいかも

 

 

 

女優さんとイチャイチャしてるのがしんどいのではなく

 

キュンからかなり遠ざかってる未亡人6年目。

 

この身も心もカッスカスなアラフィフ未亡人は

 

推しからの大量のキュンに・・・

 

果たして耐えられるのか・・・!?

 

毎週見終った後はぐったりしているかもしれません・・・。

 

 

こんな楽しい彼らにパワーを貰って生きてる私。

明日46歳になりますが

もはや自分の誕生日より

娘の最後の大会でドキドキ過ぎて

もう夜しか眠れません。(←これわかる人素のまんま過ぎw)

 

そんなわけでもう寝ます!

 

明日、頑張るぞー!いろいろと!!

 

 

 

そんなバチクソかっこよいシングル発売は7月31日です

 

 

 

もう何回見たかわからないライブDVD

 

 

 

 

キラキラ死別した人と共感したいキラキラ

キラキラにほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ キラキラ にほんブログ村キラキラ

 

下矢印アメブロ以外の人の読者登録は下矢印

 結婚10年で未亡人~突然死での死別~ - にほんブログ村