眠い!!

 

とにかく今睡魔に襲われています。

 

 

しばらくこちらを留守にしていたのは

娘の部活に集中していたからで

私は元気です。

 

 

今日は娘の部活の最後の大会。

 

といってもリーグ戦(総当たり戦)なので

前半戦といったところでしょうか。

 

今日の相手は勝てるかな~??ってテンションだったのですが

めちゃ上手くなってる

&その試合なぜかアタッカーがみんな調子悪い

&向こうのサーブが取れない

で3セットまで行って

なんとかギリギリ勝てました。

 

 

3セット目の22点目くらいでサーブ順が娘に。

もうね、手が震えましたよね。

それでもしっかりサーブを決めた娘を私は褒めたい。

 

来週が最後の試合です。

 

あんなに早く解放されたがってた娘も

 

「なんか部活、もうすぐ終わるんだって思うとさみしいな」

 

と言うようになりました。

 

こういう経験も人生の経験値の一つ。

 

悔いのないように頑張って欲しいです。

 

 

 

ってね!

今日って父の日じゃん!!

 

まぁ私の子供達には関係ないので

父の日の「ち」の字も出しませんでしたけどね!!

 

 

それでも私には「父」が2人いるわけで・・・。

 

2人とも海鮮を送りました。

 

 

義父には去年と同じものを。

 

 

 

 

これめっちゃ美味しかったからさ~!!

去年のブログにも書いたけど

目黒蓮がそれスノでおすすめしてたや~つ~!!

 

 

実父にはウニ。

 

 

 

 

ウニ好きだけど、なかなか買うってなるとね~。

 

 

2人とも喜んでくれたみたい。

贈り物は消えモノで美味しいものに限る。

 

 

なんか色々書きたい事もあるんだけど

もう、寝る!!

 

忙しい毎日だと余計な事考えなくていいや・・・。

 

 

 

 

 

 

キラキラ死別した人と共感したいキラキラ

キラキラにほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ キラキラ にほんブログ村キラキラ

 

下矢印アメブロ以外の人の読者登録は下矢印

 結婚10年で未亡人~突然死での死別~ - にほんブログ村