ども!

SnowMan向井康二のインスタライブを見てたら

あっという間に22時半になってた嫁ちゃんです☆

 

今日はこーじの誕生日なのですよ。

29ちゃい。おめでとうこーじ!!

 




 

舘様サプライズ登場♡

 

 

そんな今日、我が家でもケーキ食べました。

あ!こーじの誕生日会ではないですよ!!

私の誕生日の前夜祭です!!

 

 

 

 

明日は習い事などがあって時間バラバラなので

なら今日ケーキ食べよっか!となり。

ちゃんと「45歳」のロウソクもつけた私。

 

 

うーん「誰がロウソク消す?」

 

真顔「いやそれはお母さんに決まってるでしょ」

 

ニヤリ「じゃあさ、みんなで消そうよ。」

 

指差し「そうだね!じゃあ、3、2、1、で フーDASH!!! ね!!」

 

ウインクにやり「OK!」

 

そして電気を消して。

 

 

ひらめき「いくよ?3、2・・・」

 

 

知らんぷりチューぶー「フーーー!!」

 

 

同じタイミングでフライングする3人。

そして真っ暗になる部屋・・・。

 


ゲラゲラ「アハハハハ!!」

 

笑い泣き「この家、まともな人いないじゃん!」

 

不安「この家ヤバい・・・!」

 

 

と楽しく過ごした我が家です。

みんな父親に似ていぢわるなんだから・・・(←全部旦那のせいww)

 

 

そして私はケーキを切り分けるのが苦手です。

四苦八苦してる姿を見て娘が「お母さん本当苦手だね」とディスってきたので

「じゃあやってよ!私のだけでいいから!」と煽った結果。

 

 

 

見るも無残な・・・(笑)

 


「ほら!ほーーら!!」と煽る母。

 

「いいんだよ食べれば一緒だよ!!」と開き直る娘。

 

こんなところも父親そっくりです。(←全部旦那のせい・2)

 

 

夕ご飯は子供達は麺類を食べてたのですが。

 

私はこのおこぼれを頂いてました。

 




 

去る日曜日の父の日の義父への贈り物。

ずっと食べてみたかったのでお取り寄せ。

 


何故食べてみたかったかというと

以前「それSnowManにやらせてください」で紹介されてたから。


 

image

 


目黒蓮がご飯のお供で紹介したものなんですけどね。

(何故画像がしょっぴーなのかは察してください)

 

メインは義父に、なので少しだけ貰って食べたのですが。

 

 

image

 

 

めっちゃ美味ーーい!!

 


なんともいえない塩加減で

醤油とか全然いらない!!

マジでご飯すすむ。

岩本さんじゃないけど記憶飛ぶ!!

これ本当おすすめですよ~~~!!

 


 

とうとうアラフィフな私。

もう人生半分生ききってます。

まさかこの歳で未亡人になろうとはね・・・

人生なんて本当、何が起こるかわかりません。

 

 

誕生日当日はどうしよっかな・・・。

たいした予定もないのに仕事休みとか!!

ど~するど~なる未亡人5回目のBirthday!!


あっ!日付変わった!


おめでとう私!!

 

 

 

 

キラキラ死別した人と共感したいキラキラ

キラキラにほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ キラキラ にほんブログ村キラキラ

 

下矢印アメブロ以外の人の読者登録は下矢印

 結婚10年で未亡人~突然死での死別~ - にほんブログ村