やっと!!

やっとやっと推しのCDの特典を制覇できました~~!!

 

 

image←これね

 

 

この時のブログでも書いていたのですが

 

 

 

今回ね、特典でそれぞれのデートのマルチアングルついてて。

 

 

約4分間ずーーーっとデートシーン。

しかも、9人分。

1人1人とずっとデート。

 

 

男気があるのに笑顔が可愛いイケメンにバイクで遊園地連れて行って貰ったり

運転出来ないリアコイケメンを助手席に乗せてドライブしたり

ハタチの天使イケメンにシチュー作って貰ったり

塩顔面白イケメンに貸し切りディナー連れて行って貰ったり

女の子に優しい関西イケメンとキャンプしたり

理系男子イケメンと雨の中横浜デートしたり

今日が27歳の誕生日のイケメンとプラネタリウムでネックレス買ってもらったり

ロイヤルイケメンと美術館行ったり

アニメ大好きイケメンとおうちでまったりデートしたり・・・

 

なーんてしてたらあっという間に40分経ってました・・・。

 

なんかね。私。

 

この映像だけで全然生きていけると思いました。

 

 

旦那が死んでから

リアルでデートなんて一度もしてなくて。

もはや女として枯れてます。

もうね、セカンドバージンもいいとこです。

 

だけどだけど

 

推しが供給してくれたこの妄想デートだけで

心が満たされてしまうのです。

推しがいるから故の感情かもしれないけど

充分キュンキュンしてしまうのです。

 

 

なんかさ・・・。

 

 

リアルで恋愛するとしたらオッサンとじゃないですか。

だって私もオバサンなんだもん。

でも、私、今、そういうのいいやって感情なのかもしれません。

仕事も忙しいし時間もそんなにない中で

オッサンと出会うために時間割くより

イケメン片手にキャッキャ言っていれば

それだけでしばらく生きていける気がしています・・・。

 

 

ヤバい?

 

ヤバいよね??

 

もはや旦那をまだ愛してるから!とかじゃなくて

推しに全振りしちゃってるからになってるよね(笑)

 

 

んでね。

今日スノ担娘が帰って来てから。

 

「あのさ・・・。こんな事娘に言うことじゃないかもしれないんだけどさ・・・」

 

「うん?」

 

「お母さん、今日デートしたんだ。」

 

「は?」

 

「遊園地行ったりドライブしたり・・・(前述と同じ内容のため割愛)」

 

「あぁ・・・w」

 

「びっくりした??」

 

「いや。どうせそんな事だろうと思ったしww」

 

「なんだー。ちょっとはビックリすると思ったのに。」

 

「お母さん。お母さんとデートしたいとなんていうモノ好きはもう居ないんだよ?

 

と仏壇の写真を指差して言われました・・・。

 

 

ひどくない・・・?

娘、ドS過ぎない・・・??

当たってるけど・・・!!

 

 

そんな娘は最近ドラマとか見過ぎて恋愛してみたいモードに入ってるらしいけど

 

推しが尊過ぎて同級生が石コロとジャガイモにしか見えないらしく

 

「私、恋愛は高校生になってからにする」とか

 

よくわからない事を言ってましたww

 

 

いつか本当のデートをする日が娘にもくるんだろうなぁ。

いい男と出会って欲しいなぁ。

そしてイケメンが息子になればいいなぁww

 

 

さーて。

ちょっくらまた、デートしてきますww

 

 

キラキラ死別した人と共感したいキラキラ

キラキラにほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ キラキラ にほんブログ村キラキラ

 

下矢印アメブロ以外の人の読者登録は下矢印

 結婚10年で未亡人~突然死での死別~ - にほんブログ村