今日は推しに全振り~Manでお送りしますよー。

みんなにSnowManを好きになって貰いたいからね!!

さぁ布教じゃ~~!!

 

 

新曲「We'll go together」のMVが先日公開されたのですが。

 

 

 

 

このMV、メンバー各々が考えた理想のデートシーンを中心に構成されていて、

9人9通りの夜デートシチュエーションが楽しめる内容となっているのです!!

 


もうね。

スノ担みんな発狂案件です。

このMV見て悶絶しないスノ担いる?いねぇよなぁ!?

 

 

そんなわけでまだ見てないなーという方に

嫁ちゃんがご紹介しましょう☆

 

 

「渡辺翔太×レストランディナー」(私の推しメン)

 

 

 

 

対面で2人っきりでディナー食べられる世界線どこ!?ねぇどこ!?

お酒なんか飲んじゃってさ・・・。これで「上に部屋とってるから」とか言われたらもうぶっ倒れ案件ですね・・・。

 

 

「目黒蓮×プラネタリウム」(娘の推しメン)

 

 

 

めめと2人で転がれるプラネタリウムに行けて、その後ネックレス買って貰えて、しかもそのネックレスをつけて貰える疑似体験が出来ます。ってか星よりずっとめめを見ていたい…。

 

 

「阿部亮平×ドライブ~横浜」

 

 

 

阿部ちゃんが運転してくれて、車のドアまで開けてくれて、雨の横浜デート中に手を繋げます。ってか女性より阿部ちゃんの方が絶対可愛いだろ・・・。

 

 

「深澤辰哉×ドライブ(助手席)~お台場」

 

 

免許がないから助手席で、肉まんや焼き芋食べて好きな曲かけて、アイマスクして眠っていたとしても深澤辰哉なら許します。許せます。だから私の車、乗る???

 

 

「ラウール×お家で一緒にお料理」

 

 

20歳ラウちゃんが一生懸命シチュー作ってくれて、一緒に食べてくれるとか。パリコレモデルにそんな事して貰っていいのか・・・!?ってかシチュー、絶対私のより上手い(笑)

 

 

「宮舘涼太×美術館」

 

 

 

舘様と美術館行けて、「疲れた?」とか話かけて貰えて、移動中に手を差し伸べられます。国王!私のようなド平民にそんな事・・・!!あぁそんな事・・・!!(昇天)

 

 

「岩本照×ツーリング~遊園地」

 

 

バイクで迎えに来てくれて、2人乗りして遊園地行って、絶叫系じゃなくてメリーゴーランドとかで笑顔振り撒かれたらギャップで倒れちゃうって・・・。

 

 

「向井康二×ドライブ~グランピング」

 

 

 

 

こーじは女の子を「女の子」として扱う心優しき青年。BBQとかもほとんど用意してくれて、いいよ休んでなって言われて、ずっとニコニコして傍にいてくれたら、もう、こーじを離さない!!ってなりますよ・・・本当・・・。

 

 

「佐久間大介×お家でまったり」

 

 

ラウと同じおうちデートなんだけど、佐久間さんのは「大人」なんですよね・・・。なんかドキドキが止まらない。歯磨きしてから違う部屋を指さししてるのは・・・え・・・え・・・??

 

 

 

こんな感じで!

9人がそれぞれ考えたデート満載のMVなんですよ!

 

皆さんはどんなデートコースがいいですか??

私は勿論渡辺翔太さんとデートしたいですが

コースで言えば岩本照さんかな。

バイクの後ろに乗りたい・・・。

だって後ろから手を回せるから自然と密着できるし・・・ってうわぁぁぁぁー!!(←妄想で発狂)

 

 

しかもー!!

2月14日発売の両A面シングルの初回盤Bの特典DVDには、それぞれのデートシーンのマルチアングルがついてるんですって!!

それでいて税込1760円!安ーーーい!!

1人分約195円!!いやいやもっと価値あるって!!

 

 

最近デートなんて全然してないけど

もう、これで充分ですってくらいのドキドキキュンキュンです。

 

 

そうそう。

この歌が主題歌になっている

渡辺翔太主演「先生さようなら」の第1話を見たのですが・・・。

 

 

開始30秒で呆然としてしまいました。

(マジで1度TVer停止しました・・・)
 

私の推しが・・・推しメンがあんな・・・!!

 

でも、いい意味で「渡辺翔太感」が出てないし

本当に頑張ってるだろうなって思うので見続けますけどね。

 

淡~い気持ちになりたい人や

「嫁ちゃんがそんなにいうならどれ見てみるか」と

開始30秒でもいいので良かったら(笑)

 

 

 

「春になったら」のふっかは自然な演技でいい感じだし

(ってかこのドラマ、泣いてまうのですが・・・)

 

「リビングの松永さん」のこーじは長髪でスタイル良すぎだし

 

「大奥」の舘様は歌舞伎俳優・・・?ってくらいどっしりしてるし

 

「恋する警護24時」の岩本照には本当に守って貰いたいし

 

今クールまーじで大忙しです!!

 

でも推しがいるって幸せ。

 

さーて今日は誰と妄想デートしようかな~ラブ

(↑激ヤバ未亡人の自覚はあるので放っておいてください・・・)


 

 

キラキラ死別した人と共感したいキラキラ

キラキラにほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ キラキラ にほんブログ村キラキラ

 

下矢印アメブロ以外の人の読者登録は下矢印

 結婚10年で未亡人~突然死での死別~ - にほんブログ村