「さよならマエストロ」をリアタイしました。

 

 

 

 

本当は1人の時に見ようかと思ってたのですが

その前放送されていた

「バナナマンのせっかくグルメ!!」に

私の推しの西島秀俊さんが出ていたので

そのまま流れでリアタイ。

 

 

可愛すぎる52歳

 

 

さすが日曜劇場。

しっかりお金かかってる上質なドラマ。

 

しかも題材が「音楽」。

クラシックとかに全然触れない我が家だから

子供達にもぜひ続けて見て欲しいなぁ。

 

 

まぁ娘には

「西島さん出てるから見るんでしょ?」

と言われてますけどね・・・。

いいじゃん・・・

だって推しだもん・・・。

 

っていうか!!

 

西島さんってやっぱり凄くないですかー!?

 

 

ゴリゴリのハードボイルドな役も

ぽわぽわしたサラリーマン役も

料理上手なゲイの役も

どれをとってもハマり役なのに

今回のマエストロ役も

 

かっこいーー!!ラブ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ってか。

 

私、今回西島さんのさらなる魅力に気が付いてしまって。

 

マエストロ役なので指揮棒を振っているのですが

 

手。

 

手がめっちゃキレイーー!!

 

手フェチな私は1人でテンションおかしくなっちゃって

 

「ねぇ!!西島さん手がめっちゃキレイ!!52歳でこの手はヤバい!!」

 

と興奮しながら娘に訴えていました・・・。

娘はこんな顔でした→真顔

 

 

私手フェチなんですよ。

 

こんな記事も書いています。

 

 

 

あーなんかいい人だなー・・・と思っても

手が私の好きなタイプじゃないと

燃えないし萌えないんです。

 

最近はリアコがいないから尚更理想ばかりが膨らんでしまい

手がキレイじゃないと本当に無理になってしまって。

 

ちなみに私の推しメンもかなり手がキレイ。

 

 

image

 

上:渡辺翔太 下:宮舘涼太 (←2人はゆり組)

 

いつかこの手でファンサをして貰いたい・・・ラブ(←キモオタの自覚はある)

 

 

自分のささくればかりの指

しわしわの手を差し置いて

勝手な理想ばかりが膨らむ未亡人。

今年もリアルな恋人なんて出来ないでしょう。

 

 

もしもこのドラマ見てる人が居たら

ぜひ!西島さんの素敵な手にもご注目ください飛び出すハート

 

 

さて今週は

ふっか出演「春になったら」と

舘様出演「大奥」が初回放送です!

他のドラマも初回は全部観ましたよ!

 

 

 

来週はつ、ついに推しメンのドラマが始まる・・・。

耐えられるか、私・・・!!

 

 

キラキラ死別した人と共感したいキラキラ

キラキラにほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ キラキラ にほんブログ村キラキラ

 

下矢印アメブロ以外の人の読者登録は下矢印

 結婚10年で未亡人~突然死での死別~ - にほんブログ村