指輪問題も解決した昨今。

(注:現在進行形ですw)

 

その時考えたんですよね。

 

「新しい恋愛」について。

 

 

恋愛・・・

恋愛ねぇ・・・。

 

 

今は本当に積極的にしようとか思ってなくて。

まぁ縁があればね・・・くらいにしか思ってないし

なかったらなかったでまぁいっか~くらいにしか思ってないのですが。

 

恋愛に対する障害が一つあるんです。

 

それは・・・

 

 

推しが尊過ぎる。

 

 

・・・・・・真顔

 

 

いや、バカじゃね?って思ったでしょ!?

思ったよね!?

思った人、全員いいね!押したら最高いいね数貰えるくらい思ったでしょ!?

 

 

別に「推しにリアコ(=リアルに恋する対象)してる」という意味ではないのです。

 

 

ただ、私の推しはアイドル。

天才的なアイドル様なんです。

 

 

そんなアイドル様を見てハフンハフン(*゚∀゚)=3するのが当たり前になってきた今日この頃。

なんていうか・・・。

「現実的な男性」というものに

違和感を感じてしまうようになってしまって・・・。

 

 

というのも

 

 

この間、映画「流浪の月」をサブスクで見たんです。

映画、面白かったし考えさせられた!

その映画に横浜流星が出ててですね。

横浜流星と広瀬すずのベッドシーンがあったんですが。

私、横浜流星も好きなんです。

スッキリした顔立ちが好きで。

 

なのに!なのにー!!

そのベッドシーンで映った彼のスネ毛を見て「違和感」を感じてしまって。

 

 

いや、普通じゃないですか!?

男の人なんだもん、スネ毛なんてあって当然じゃないですか?

旦那もフツーにボーボーとしてましたよ!!

でも長らくそういう足を見てないからか

マジで「違和感」だったんです。

 

 

私の推しって全身脱毛済(どうやら局部もらしい)なツルッツルお肌なんですよ。

美的ビューティマンに選ばれちゃうような方なんですよ。

ALBIONの「フラルネ」のアンバサダーになっちゃうくらいのお方なんですよ。

 

 

そんな彼を見過ぎたから「毛」に対して「ん?」って思うようになってしまったみたいで・・・。

 

こんなのヤバいですよね・・・。

 

 

後は「手」かな。

 

私は手フェチなんです。

好きな「手」の感じがあるんですよ。

ちなみに旦那も「手」がキレイな人でした。

手を見るだけでもドキドキするくらい好きな手だったんですよ。

 

ちなみに私の推しも手がキレイです。

 

(参考画像)

 

 

 

下の画像の手もどストライク。

(誰だかわかった人はスノ担w)

 

 

だからかお客様とかでも「素敵だなー」とか思っても

手が私の好みじゃないだけでガッカリしてしまったり(←何様だよw)

 

なんか・・・

 

めっちゃ高望みになっちゃってて・・・。

 

 

こんなのヤバいよね・・・。

こんなのリアルで好きな人なんて出来る訳ねぇ・・・。

恋愛以前の問題じゃん。

自分がアラフィフで決して美肌じゃないのにそれを棚に上げまくるとか。

 

 

マジ終わってます。

本当終わってます・・・。

だから恋愛とか、しないとかじゃなくてできないんですよ・・・。

推しを見てキャ飛び出すハートってしてるくらいが丁度いいんですよ・・・。

 

 

そんな私がキャ飛び出すハートって思った番宣。

 

 

 

 

絶対面白い奴や!ラブラブラブ

 

「嫁ちゃんの推しって面白いなぁ」って思って貰えたら嬉しいです。

イケメンでギャップありありとかもう萌える・・・。

 

 

って訳で今は推しを推してる事で女性ホルモン出しまくってます。

 

さてもっとキレイになるために推さなきゃ~!!(←多分方向違うぞw)

 

 

 

 

キラキラ死別した人と共感したいキラキラ

キラキラにほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ キラキラ にほんブログ村キラキラ

 

下矢印アメブロ以外の人の読者登録は下矢印

 結婚10年で未亡人~突然死での死別~ - にほんブログ村