取り立てて書くこともないので今日は久しぶりな推しブログ。

 

起きたら世界が変わってる。

これ、推し事あるあるww

 

私の推しメンがドラマに出ます♪

 

 

 

 

渡辺翔太さんは菊池風磨さんとはプライベートでも仲が良い2人。

そんな2人がドラマで共演とか!!エモ~~!!

 

良かったら下記参照↓

 

 

 

しかも、役柄が風磨の「唯一無二の相棒」で。

結構チャラそう?な役。

風磨とウソ婚した相手に「俺と不倫しない?」って言うとか言わないとか・・・

渡辺担大丈夫そ?

 

アラフィフBBAは多分ニヤニヤして見守ると思います。

いやー推しメンでドキドキできる夏が来るとは。

私とニヤニヤを共有したい方は是非ドラマをご覧くださいw

 

ちなみに天下の目黒蓮のドラマもお忘れなく!

 

 

 

あっ。そうそう、めめと言えば!

CM来たね!!

 

 

 

これを見た娘が放った言葉は

 

「私、もうミルクティーは午後の紅茶しか飲まないから!!絶対リ○トンとか紅茶○伝とか買ってこないでね!!」

 

ヲタクの鏡・・・

よくそこまで育ったものよ・・・

 

でも実際、スーパーで午後の紅茶がゴソッと減ってたんだよね…。

え…?目黒担近くに・・・いる・・・??

 

 

そしてずーーーっと気になってた白佐久間さんの情報解禁!

 

 

 

狂気のストーカー!!

これこそ推しにやって貰いたい役柄!!

世界一静かな佐久間さんが見れるそうですよ!!

公開は来年との事なので待機待機~~!!!

 

 

今週末は東京ドームでSnowManのライブです。

多分来週月曜には各テレビ局が

「SnowManが約束の地・東京ドームで初ライブ!5万人の観客の前で涙・・・」

とかいうニュースがある筈。(勝手な予想)

朝の情報番組とかで見かけたら

「これが嫁ちゃんがキャーキャー言ってたやつか・・・」

と思ってください。

 

 

でも私が参戦するのはそこじゃないんです。

ちょっとまだ先のライブです。

今はライブに向けて色々準備中。

ゆり組の靴は届いたし、参戦服はどうしよう?

ネイルはどうしよう?青、塗る??

持ち物リスト作らなきゃ!

後、忘れちゃいけないファンサうちわ。

作るの初めてなので今、考えを練ってますw

 

 

SnowManのライブチケットはもはやプレミア級だし

行きたくても行けない人が沢山いるのもわかるから

ライブだ!キャー!!って言うのもなんだか憚れる感じになりがちですが。

 

そんな話を娘にしたら

 

「お母さん?今度いつライブ当選するかわからないんだから、行ける時に楽しまなきゃ損だよ!?いつか私たちだって辛い想いをするんだから、行ける時は思いっきり楽しまないと!!」

 

というとんでもなく全うなお言葉を頂き。

 

そりゃ、そーだ!!と思ったので

ライブに参戦した暁にはここで思いっきり書かせて頂きます。

ってかここでしか話せん・・・。

切なくなっちゃう人はその時スルーしてくださいね。

 

 

推しがいて助かってるのは

「来年映画公開」って聞けば

「よし、来年までは生きるぞ!」って思える事。

その積み重ねをしていけば生きる事が辛くない。

そしてキュンキュンできるという相乗効果まであって。

 

ただ推しがそこにずっと居てくれるとは限らないのも事実で・・・。

 

だから推せる時に推す!!

 

平民が出来るのはそれだけです。

 

 

 

キラキラ死別した人と共感したいキラキラ

キラキラにほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ キラキラ にほんブログ村キラキラ

 

下矢印アメブロ以外の人の読者登録は下矢印

 結婚10年で未亡人~突然死での死別~ - にほんブログ村