今日の私。

仕事して疲れた。

以上。

 

ってわけで推しブログですw

 

 

本日解禁!目黒蓮主演ドラマ!!

 

 

 

ハッタリが武器の世界一のワガママ男を目黒蓮(めめ)が。

真面目で不器用なエンジニアを佐野勇斗(はやと)が演じます!

 

原作はこの漫画なんだけど

 

 

このビジュに寄せるために髪を伸ばしていたのをスノ担は知っていましたw

じゃなきゃめめ絶対切るよねー。

 

 

やっと解禁された情報に娘、歓喜。

しかも恋愛モノではない事でさらにルンルン。

朝からスッキリ目覚め良く、鼻歌なんぞを歌っていたから

義母にすら「今日は気分がいいんだね」と言われる始末w

 

 

めめの主演も嬉しいけど

バディが佐野勇斗さんなのも嬉しい!

 

佐野勇斗さんは色々なドラマも出てるけど

インスタライブも面白いんですよねー。

コメント返しが毒舌で秀逸。

興味がある方はTicTokとかで「佐野勇斗インスタライブ」とかで検索するとまとめてる動画がすっげー出てくるので見てみてください。

ちなみに今日も21時からインライで「佐野飯(佐野君が自宅キッチンでご飯を作るLIVE)」をやってたのでリアタイしてた私・・・どんだけ…w

色んな意味で楽しみなこのドラマ!

7月スタートの TBS 金曜ドラマです!

 

ん?TBSで金曜・・・って事は・・・?

 

7月になったら

 

19時→オオカミ少年【SixTONES田中樹・ジェシー】

20時→それSnowManにやらせてください【SnowMan】

21時→中居正広の金曜日のスマイルたちへ【中居正広】

22時→トリリオンゲーム【目黒蓮】

 

 

TBSさん、ジャニオタで視聴率稼ぐつもりですね・・・?

 

 

あっ。そうそう。

我が家にまた推しグッズがやってきたw

 

 

 

 

去年に予約受注販売してた「アクスタFest」のアクスタ。

第1弾の時は鯖落ちしまくってて断念。

その後のファンクラブ入会者対象での販売でやっとこGet。

 

左上からこーじ、めめ、しょっぴー、ふっか。

娘、めめこじで並べるんだってw

ふっかのは実母にあげようかと思って購入したけど

普通に飾り出した娘・・・あれれ・・・??

 

いつかアクスタ9人分欲しい!と言う娘だけど

9人分購入すると10,000円越えな訳で・・・。

誕プレかなんかじゃないと無理ですね。

私はアクスタは推しの聖地巡礼とかに連れていきたい派です。

(連れて行く、という表現が既にヲタク)

 

 

って!!来週にはアルバムが発売じゃないか!!

 

 

 

フラゲするからちょうど来週か・・・ドキドキ。

ちなみに発売日はリーダー岩本照さんの30歳バースディです指差し飛び出すハート

 

 

日々何もない未亡人は

推し活をして元気を貰っています。

 

 

いやー本当何もないなー・・・。

それが平和で一番なんですけどね。

 

 

 

キラキラ死別した人と共感したいキラキラ

キラキラにほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ キラキラ にほんブログ村キラキラ

 

下矢印アメブロ以外の人の読者登録は下矢印

 結婚10年で未亡人~突然死での死別~ - にほんブログ村