行って来ました。

 

「劇場版 美しい彼~eternal~」

 




え?誰とって?


勿論もはやBLの沼にハマってしまった娘(13)とです。

 

 

 

 

実はムビチケも特典と一緒にGetしてました。




 

BL映画を一緒に見に行くぶっ壊れ母娘だけど

 

「私は母親と見に行くんじゃなくて、BLヲタ友と一緒に見に行くって思ってるから!!」

 

と娘はおっしゃっておりました。

 

 

私はBLに抵抗はないし

美しい彼のドラマも好きだから

一緒に行く事に全然抵抗はない。

 

 

ないんだけど・・・

 

 

オトナ展開もさ・・・

きっとあるよね・・・

そこは母としてどう接すれば・・・?

 

とか思ってたくらいですかね。

(姉さんからの助言もあったし)

 

 

んで観に行った感想。

ネタバレしない程度に書くと・・・

(最近こればっかりやな)

 

 

・清居は相変わらずカッコいい。この役大正解だと思う。

 

・平良は相変わらずだけど全編見ると印象激変

 

・エビコロを私は作れない

 

・でも袋ラーメン作って目玉焼きとウインナー乗せて食べる。絶対。

 

・清居より平良の方が背が高いのがたまらない

 

・芸能人って大変だなぁ・・・

 

・めっちゃ野口さんいい人過ぎん!?

 

・ってかお風呂のシーン!!助言を貰ってはいたけど!!ちょ、ちょ・・・!隣!娘!!

 

・冒頭とラストはサービス旺盛でもう本当ありがとうございますって感じ

 

・覚醒する平良がめっちゃ「漢」でズギュンされた

 

・清居!わかったでしょ?平良は清居が全てなんだよ?だからもう、平良が言葉が足りない時でも、いつもみたいにキングで居ればいいんだからね?

 

 

・まとめ:ひらきよは尊い。

 

 

これはBL映画です。

だけど内容しっかりしてた!

なんていうか、淡々と、当たり前の事を映画にした感じなんだけど

すごい丁寧に作られてたし

なんといっても映像がキレイ!

これ、とても重要だと思う。

 

 

そんな「キレイなBL」に沼ってしまった腐女子娘と映画の感想を話してた時に

 

 

「ってかさ・・・お風呂のシーンヤバかったよね・・・?」

 

と思い切って振ってみたら

 

「もうさ~!!ドキドキしたよね!清居が可愛くて・・・!!私、わぁぁぁってなったけど、きっと母親のお母さんの方が気まずいだろうなって思ってたから私は全然平気だった!」

 

「あ!安心して?私、もう、色々わかってるから!!」

 

「私、あのシーンのアヒル隊長になりたいラブ(←バカw)

 

「もう本当エタ~ナ~ル!(ドラマの平良に寄せて)って感じ!!」(←大バカww)

 

 

はい。

娘が”色々知ってる”確定しました

 

もう子供じゃないのね・・・無気力

 

 

映画の大画面で見ると尚更ドキドキ倍増です。

目の保養。眼福。

そんな娘は「また観たいラブ」と言ってました。

 

そして知る。

 

え?副音声上映・・・??

 


 

 

 

娘に言ったら歓喜乱舞。

美しい彼を観ながら耳元でりくゆせの副音声とか気が狂わないか?

 

腐女子を更に腐らせる演出をしてくる美彼。

 

もしかしたら私ももう一度行くのかもしれない・・・。

 

 

 

 

キラキラ死別した人と共感したいキラキラ

キラキラにほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ キラキラ にほんブログ村キラキラ

 

下矢印アメブロ以外の人の読者登録は下矢印

 結婚10年で未亡人~突然死での死別~ - にほんブログ村